1260円で得た安心

本日は院長の都合により休診。
予め分かっていたので予約し
乳がん検診に行って来ました。

領収

昨年 要精査の通知をもらい
定期的に受診中。

今回も特変ないが 念のためまた半年後。
この半年てーのが早い。

でもね
安心も得られる。

1260円で得た安心。

今日は車も使わず 寄り道せず 小雨の中ひたすらチャリこいで
行きましたの。エコでしょ。

せっかくの平日休みは乳がん検診と

掃除

最近 疎かになってるお掃除に費やされました。
そして
このお方の遊ぼう攻撃に遭い
スムーズにお掃除が進まない~!

でも可愛いからね、つい手を休めて遊んじゃうのよん♪

どんだけ時間かけて掃除してますのん?!

それでも
今日は ちょこっとお昼寝もできたし
3日分の夕飯も仕込んだし

また明日から頑張れそうです。
本当か~??
いや、ちょっと自信ないが、、、。
ボチボチ頑張ります!

また寒波到来のようで・・・
しもやけ、低温火傷の患者さんで溢れるのね。

皆さまもご用心!

チョコ

とみ~&はなちゃん
友チョコありがとう♪

長女が感激してたよ。

・・・あたしったらホント貰うばかりで誰にもあげてない。
あ、義父と兄には送った。

旦那はんの義理チョコ食べ過ぎて、、、 うっぷ。
来年こそ考えて食べよっと。
子供かー!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままっち~
私も1260円の安心手にいれにいかんといけないのだけど、ついつい先送りに・・・
(あたいも乳がん検診再検査組。)
胃カメラも本当はやらないといけないのだが、これもついつい先送り・・・

やばいよね。

ただ今は、私のかかってる総合病院はインフルの嵐だと思うから、もうちょっと春を待っていきますわ。

おうちがきれいになり、ごはんもしこめると、安心だよね。プラスお昼寝、次女ちゃんとのお遊び。癒されてよかったわ~~
また、明日からファイトです

おきょうちゃん☆
 そうなのよ!この時期の病院、インフル怖いよね。
でもね本日は乳がん専門病院なので安心してGO!
そして胃カメラ、大腸検査、子宮がん検診(これは4月)
と怒涛のメンテナンスが待ち受けているが
休みが取れるのか?あたし。

おきょうちゃんも春になったら行くのよ~!
身体が資本よ。

さ、明日から後半戦。
いろいろ整いました。
ゆるまま頑張ります!
おきょうちゃんもファイトでーす^^

その気持ちすごくわかります。
1260円で安心感が得られるなら、
検査をした方がいいと思います。
私も婦人科でひっかかり半年ごとに検査という
ことがありましたが、大きく変わることもなく、
それが1年ごとで・・というこにになり。
行くまでの不安以上に行った後の安心感で
日々が穏やかに過ごせる気がしました。

(*^_^*)

ココリンさん☆
 ココリンさんもですか~。
不安を抱えて過ごすよりも
1260円で安心が得られるなら
半年置きでも行きますよね!
あと一回だけ半年後の検査
その後は変化なければ年に1回でOKと!
~春には婦人科検診です。
メンテナンス大事ですよね^^