一時中断

あ、ブログの中断じゃないよ^^

先日記事にしたキッチンにテーブルが欲しいの件
 
その後 旦那はんは頑張ってくれているのですが

木に厚みがありましてね

材料

この方の馬力ではいつまで経っても完成に至らず


ドライバー

週末 本格的なヤツを購入するとかしないとか。

The完成記事のアップはいつになることやら。







試験前なのにギター弾いたりテレビをガッツリ観たり
ヤツのヤル気スイッチは昨年の高校入試でショートしてしまったらしい。
この1年 スイッチは一度も回復することなく学年末試験に臨む。
危機感ゼロ。
それも彼女の人生 
自分でまたスイッチ入れる日が来ることを願う。

顔は似てないけど
そんなところは昔のあたしそっくりね(笑)


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドリルドライバーあればちょちょいのちょいで
ダンナ様仕上げてくれますよ きっと(^^)

ゆるままさんのお嬢さんを見守る感じが
いいな~素敵なお母さんです♪

最近更新されないから、風邪でもひいたかしら~?と思えば、怒涛の更新がされたりで、

愉快ね。


テーブル楽しみにしてます。
(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココリンさん☆
 ちょちょいのちょ~いで完成すること
願っておりますの^^
ここにテーブルがあるとお弁当作りと夕飯の支度が
一度にスムーズにできるのではなかろうかと。

さすがに軽~く雷が落ちましたが
本人には響く様子もなく雷落とす方がエレルギーを
消耗することを学習した母なのでした~。トホホ。

kanaち☆
 はい、生きちょります。
なんやかんやで更新が後回しになってもうた。
そして得意の怒涛の更新。
どこまでもマイペース
これからもマイペース
kanaち、また来てね~('-^*)/

あ、kanaちあなたの料理は素晴らしいぞよ!
それで「料理しない人」なんて言わせないよー!

我が家のだんなさんも、
このドリル、もってます。

そしてなんだかわけわからない道具がてんこ盛り。

しまいには木をきる作業台までお小遣いで買ってしまった・・・

だんなさんの力作アップ、楽しみにしちょります。

ちなみに我が家の次のリクエストは掃除機置き場のスライドトレ―なんだ~~何のこっちゃわからんでしょ。お楽しみに(笑)

おきょうちゃん☆
 このドリルでこの厚みの木に釘(ネジ)を通すのは
厳しいらしい。煙がでそうな勢いよ。ホームセンターの
おじさんに相談したらドリルの買い替えをススメられたんだって。
思いのほか高額でその場で判断できずに帰宅。

おきょうちゃんの旦那さまみたいに
高度な物はつくれないのよ~
スライドなんて素敵☆
完成したら是非アップしてね~~~!