やさしい嘘と贈り物

やさしい嘘と贈り物 [DVD]やさしい嘘と贈り物 [DVD]
(2010/10/08)
マーティン・ランドー、エレン・バースティン 他

商品詳細を見る


LeeNuさんオススメのDVD(情報提供ありがとうございます♪)
レンタルしたものの 時間がない。
2日がかりで鑑賞!

この季節にピッタリの素敵な画でした。
あえて内容には触れません^^
レビューを見ないで鑑賞してみるのもいいですよ。


ロバートったらパジャマが薄地
あたしとは大違いね。
そこ大事じゃないですから!笑

あ、エレン・バースティンさん
エクソシストで母親役してたのよね~。
懐かしい。
若い頃は好んでサスペンスを見ていたけど最近はめっきり、、、。
心臓に悪い。

老いを感じるね。


LeeNuさんまた
優しい系のオススメ映画があったら教えてください~!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がってんしょーち!!
私も最近映画鑑賞から遠ざかってますが、観たい作品はてんこ盛りで…。
消化しつつ、情報提供していきますね~☆


それにしても…
ゆるままサン、忙し過ぎでは!?
ホント、お身体大事になさって下さいねーーーーーーー!!

Lee Nuさん☆

観たい作品てんこ盛り状態なんですね^^
現実逃避のためにも映画鑑賞は大切♪
是非とも情報提供よろしくです!

パート時代よりもハードなんですが
早寝早起きでいいかも。
今週は金曜日まで頑張れば休み。
頑張ります!