なんとか元気にやってます

ここ最近は 5時起床でも間に合わない

10分早く起きようと努力しているが根性無しのあたし。

そんな根性なしに旦那はんが週末 棚を作ってくれました

要望はこの場所↓

キッチン


しか~し

高さと幅がしっくりこなくて リビングに設置。

ちょうどいい^^

棚

あ、先日のヒヤシンス

情熱の赤ではなく

ピンク!

あの写真はどう見ても赤でしょうが~。
ヒヤシンス

結果 何色でもよいが

この香りたまりません~!

鼻、接近中~!

辛いこと忘れてしまうわ~♪

ヒヤシンス

気分がよいので

珍しくチョコケーキなんぞ焼いてみた♪

チョコケーキ

おっと!

遅刻する~

じゃ、また


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままちゃん。
なんとか無事なのね・・・こちらもなんとかやってるわ・・
でも今週から、また1人生徒さんが増えました。
許容量オーバー、パンク寸前でございます。

ゆるままパパも日曜大工な方なのね・・うちのパパみたいです。棚、上手に出来ましたね。ハナマルです。

こんなに忙しいのにヒヤシンスを愛でたり、ケーキまで焼いちまうゆるママ、ステキすぎよ。

とにかくでも、体、大事にしてね。
応援してるじょ~~

おきょうちゃん☆
 あら!!また生徒さんが増えたのね^^
きょうこ先生の評判がいいからよ~♪
でもあんまり無理しないでね
あたしたち頑張り過ぎちゃうから(笑)

旦那はんDIYお得意ではないんだけど
ハードでイライラしてるゆるままのご機嫌を
とって作成してくれた感じよ。

花とスイーツにエネルギーチャージ
してもらってます!
おきょうちゃんも身体には気をつけて
ぼちぼちやってよ~!

ゆるままさん、お元気でしたか^^

ダンナ様、素敵な棚を作ってくれましたね~。
良い感じ~(*^_^*)
ヒヤシンス・・・確かに写真は真っ赤。
でも可愛らしいお色ですよ♪
それにしてもタフなゆるままさん。
チョコケーキも焼いて・・いつ焼いているんですか?
尊敬してしまいます(^^)

お体壊されませぬように・・。

ココリンさん☆
 最近は読み逃げ常習犯でごめんなさい(;^_^A
ココリンさんの記事を拝見しては
お掃除したくなる衝動に駆られております^^
が、食べる方が優先!
埃は見なかったことにしてケーキなんぞ焼いとります!
夕飯の準備をしながら大雑把にお菓子を作る
もちろん味はそれなりにしかなりませんが(^_^;)
そしてピンクのヒヤシンスに元気もらって
なんとか乗り切ってます!

いつもありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます