障子紙を張り替える。

もう明日から仕事

あっと言う間の休日ね。

2日は 三越、大丸、岩田屋で人混みに酔い

何ひとつゲットせず帰宅。

もう来年から絶対に初売りには行かない。
(毎年帰省してて行けないから行ってみたんだけどね)

長女は友人と抱えきれないほどの戦利品をゲットして帰宅。

遅くまでファッションショーやってたよ。

で、休み最終日の今日

年末に出来なかった 障子紙の張替え。

障子紙

旦那はんにビリビリ破いてもらってると~

次女ちゃん不安そうな顔で見つめる。

おかーやん、ビリビリしていいとですか~??

次女

年末からずっと気にはなっていたけど

風邪気味で寒かったから~

年越しちゃったけどスムーズにでけたよ~!

今度は次女ちゃんのボールが激突しても簡単に破れないプラスチック配合の素材にしてみた♪

完成

写真の撮り方がマズイけど

真っ白で和室が途端に明るくなりましたわ。





コメント

非公開コメント