あと2日。

死ぬほど忙しいです。

家でも職場でも小走り 時としてダッシュ。

ほぼ一日中有酸素運動よ。

ご飯は噛まずに飲む感じ。どんだけ時間がないんじゃ!

そりゃ似非インフルエンザにも罹るわ。←先週は体中の関節痛と咽頭痛でした

気力だけで出勤!(あ、インフルエンザの検査は陰性だったよ)

受付は歳末ガラポン並の列。 もう笑うしかない。 

でも帰宅すると唯一この人がこんな感じなので 癒される^^

次女

そんな中

ビバ散財中!!

ストウブ

ストウブ0

ストウブ(22cm)

ネットで半額! 自分にプレゼント。

この蓋に秘密があるのよ♪ 重いけど やっぱ~いいわ!!

そして今日あたり シャークスチームモップが届くはず。

楽しみ~~~♪

あと2日 

頑張れあたし!!



*みなさま読み逃げ中でごめんなさい*



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がんばれゆるまま!!

私も仕事は納めた年末だけど、
帰省準備やら、来客、普段あえないお友達との約束、
子供の演奏会、エトセトラエトセトラで、1人ガラポン100連発くらいよ~~(爆)

とにかく泣いても笑っても今年も4日、
ゆっくりお正月、ストウブ鍋でおいしいお料理楽しみ、
スチームモップでお掃除楽になる図を夢見て、走り抜けてね~~

大丈夫ですか?

ストウブお買い上げされたのですね^^
私もルクとストウブの違いで、ストウブの方は
お肉など焼いてそのまま煮込めるというのができると知り、ストウブに傾いているのです。
また使い心地をお聞かせください~(^^)

残り少ない年末、どうぞお気をつけてください(*^_^*)☆

ゆるままさん、やっぱりかなりヘビーそうですね~。クリスマスもへったくれもないねi-229
ワタシも時間ないから読み逃げしかできない状態で。今日はでも落ち着いてるので、無事にコメできました♪
がんばれ、アタシ。。。気持ちわかりますよi-203

シャークスチームモップ、夜中の通販でいつも気になってました(笑)でもワタシ以前通販で圧力鍋買って後悔したことあるからな~i-201
もし使ってみて良かったらまた教えてくださいネ~e-454

おきょうちゃん☆
 応援ありがとう!
「もう勘弁して下さい」
てくらい患者さんが多い。
ゆるまま、もう壊れかかってます。
明日まで頑張れば寝れる、食べれる、ゴロゴロできる!
もう一息。
落ち着いたらゆ~っくりお邪魔するから
待っててね!
・・・まだモップが届かないの。

おきょうちゃんも風邪引かないようにね!

ココリンさん☆
 ご心配ありがとうございます!
久し振りにアドレナリン出過ぎて
心地よく眠りに就けないほど(涙)
でも明日まで!
そしたらストウブでお料理作ります!
ルク鍋とストウブの違いを検索して購入を決めました^^
ストウブの渋い大人な感じも好みです♪

あ、ココリンさんの記事を読ませていただき
同じ時期に似たような風邪症状だったから驚きました。
ココリンさんもお身体に気をつけてお過ごし下さいね!

マナサビイさん☆
 思った以上にヘビーな年末になっております。
年末は体調を壊される方が多いからね・・・。
受付の列を見て最初は引いてましたがこの数日
完全に壊れてしまってヘラヘラしてます。
怖いよね~。

いつも読み逃げでごめんなさい!
また落ち着いたらタイムスリップの旅に伺います^^

シャークスチームモップ
まだ届かないの。
使ったらレポするからね~!

マナサビイさんも
お身体に気をつけてお過ごし下さいね^^