オーガニックのアルファベットパスタ

やはり ブログのタイトルを変更すべきではなかろうか??

最近 まったりとかほっこりでヒットされた方

ほんと申し訳ないっす。

でも いいタイトルが浮かばないので

とりあえず 今日は ちょこっとだけ まったりほっこりテキナ~

マクロビ専門店で出逢った オーガニックの

アルファベットパスタ。

アルファベットパスタ

ふ~っ 時間かかった

なまえ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままちゃん

手は大丈夫ですかあ~~?

マンションなのだから、ドアロックは施錠だけで充分ですよ~~。しかも家族がまだ全員帰宅していないならなおさら~~
しっかり防犯は大事ですがね。きっと私もドアむこうで発狂するでしょう(爆)

オーガニックなマカロニ、きっとそれをゆでることさえも、時間があやぶまれる年の瀬でしょうが、ゆでている時間だけでも
まったりほっこり
あたたかい紅茶の一杯でも、召し上がってくださいね。

タイトル、なんの問題もないよ~(●^o^●)
あたしはここでまったりしてるよ!!!

そして只今エアまったり。
うん、おいしいねぇ。
アルファベットパスタ。
食後はいつものあれちょーだいね。(笑)

オーガニックのアルファベットパスタ、
食べるのがもったいないような、
このまま飾りたい感じ(*^_^*)

マクロビ・・最近よく耳にします・・。
お肉なし・・は我が家では厳しいけど、
気になります^^;

おきょうちゃん☆
 想像できるでしょ、ゆるままが発狂する姿(;^_^A
こんな働き者を詰め出すなんて許せん!
とうーちゃん反省してケーキでも買う??
を連呼してたよ(笑)


>まったりほっこり
あたたかい紅茶の一杯でも、召し上がってくださいね。
この頂戴したお言葉で何だかとてもホッとしたよ!
いつも応援ありがとう~!

wajunさん☆
 お久しぶりです!
あら、タイトル問題ないですか~!?
それは良かった^^
最近はぼやき倒してるから(_ _。)

エアまったり~
お楽しみいただけると嬉しいですヾ( ´ー`)
また遊びにいらして~!

ココリンさん☆
 ね、ね可愛いでしょ♪
茹でるとね…
ほっこり感なくなるくらい色のトーンが・・・。
でも味はGOOD!

私もマクロビ気になるけど…
マクロビって奥が深そうだから
アタシがマクロビを語ってはいけないわ(笑)
「マクロビ」って発するだけで身体から毒素が
排出されそうな気がします!ハハ♪