痛い

ようやく土曜日。

今週は なんやかんや痛い1週間だった。

昨日だっけ?インフルエンザの予防接種したのは?

・・・やばい記憶が定かでない。

あ、間違いない昨日です。

先生、スタッフに注射打ちまくったww

みんな優しいのよ

「わ~!今年は全然痛くないですぅ~」て。

気を遣わせてる感じ(;^_^A  逆に痛い。

我家の次女ちゃんも今朝 年に一度の予防接種。

ワクチン

今年も おりこうさんだったらしい。

昨夜 珍しく次女ちゃんがアタシのお布団に入ってきて

「おかーやん 鼻水が止まらんとです 明日のワクチン大丈夫でしか?」て言うのよ。

マジで~? うん、マジで! 可愛いでしょ^^ 寒かったのね、きっと。

朝には鼻水止まってた。

さんぽ

これで大好きなお散歩にも安心して行けるね。

(工事現場を見つめる姿があまりにも可愛いかったから思わず携帯でパチリ) 親バカでーすぅ。



そう、タイトルの痛いことなんだけど

ロック

旦那はん この玄関のロックをするのが癖。

そう、私や娘が外出中でもロックしちゃってる。

こちらは そんなこととは思わずに普通に鍵を開けて

ドアノブを引っ張ると~

ガタン!と このロックが邪魔する。

そしてまたも 右手の親指関節を痛めてしまった。

仕事で疲れ果て帰宅した瞬間 この状況よ。

「またロックしとぉー。早く開けてよー。なんでロックするとよー。」

ご近所さん 大声だして申し訳ありませんでした。

・・・しばらくの間 

旦那と口を利かなかったことは言うまでもありません。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆
 ありがとうございますi-179
ますますヤル気出てきました!
バテない程度に頑張ります!