どうでもいいこと。

予想はしていたが…

もう1人わたしが欲しい。

この分だと 長女の三者面談も行けそうにないね。

ま、いっか。今年は受験生じゃないし。

どうせまたお説教だし

「まぐれでこのクラスに入ってる人がいます」

その瞬間 担任とバッチリ目が合うらしいから~(爆)

そんな長女 只今 期末試験真っ最中。

で、先日がんばって、がんばって一夜漬けしたら~

翌日 電車の故障で2時間近く閉じ込められて 突然の休校

でその試験は来週に延期なんだって。

記憶飛んでしまうね。なんて残念な人。

そんな娘 「きのこの山派」らしい。わたし?

「たけのこの里派」ま、そんなのどうでもいいね。

きのこたけのこ

そんな たけのこの里派のアタシは

寝る時にハンドクリームたっぷり塗って手袋してます。

手袋

でも毎朝 手袋は行方不明。

ツルツルの手に満足しながら行方不明の手袋を捜索。

手がツルツルなのは嬉しいが 

脳味噌までもがツルツルになってる気がする今日この頃。

頑張れあたし~!

そんなツルツルな私に応援のポチっとを。

て ポチとするとこないですから~(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たけのこの里派、官房長官おきょうさんです。(笑)

いいなあ~この高級ハンドクリームほしいな~

でも、今日のブログで無印のハンドクリーム宣伝してきちゃったし~~(笑)

私も、友人からいただいた、お休みケア手袋や、靴下、
シルクのやさげなやつなのに、
たぶん寝入りばな15分で脱皮しちゃっていると思います。

中学生長女は、ゆるまま長女ちゃんよりやや遅れて来週木・金が中間(2期制なものでこの時期に中間)
今、リビングコタツが占領され、家族のもの、ブーイングです。
勉強は部屋でやれ部屋で!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おきょうちゃん☆
 なかなか返信できなくてすまぬm(u_u)m
本日は土曜日
テストも終わり占領されたリビングももうスッキリ
してる頃でしょう~!
金曜日で終わるはずの試験が月曜日に延期だなんて
本当に残念な娘。
て「嵐にしやがれ」観てるけど(;^_^A
・・・完全に諦めてる。

ハハ~
未だに手袋を捜索しない日がないわ~

あ、昨日「きのこの山キャラメル味」を発見!
しめじみたいでウケルよ~~~♪

鍵コメさま☆
 ありがとうございます^^
そちらに伺いま~す(*^.^*)