ごめん

疑って申し訳ないけど

ハッキリさせようと決心し 犬アレルギー検査をやった。

結果が悪いからといって手放す気は毛頭ないが

痒いのよ目が しかも家の中で。

正社員になったら自分のクリニックに受診できなくなるから今のうちに!

なんてったってアレルギー科だし♪

犬アレルギー

ごめんよ、疑って。

ダニ、ホコリよ出て行ってくれ~~~!

てか 全体のアレルギー像 若いときより減ってる^^



出勤前にパジャマのままPCに向うのはどうなの??あたし。
なので今日から着替えて更新。
ボディバックからってストール巻いて更新中♪
アハ♪これだとギリギリまでOKね~!
朝の貴重な時間を有意義に~^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

次女ちゃん、疑惑晴れてよかったね~

この時期はホント、気候もどんどん日によってちがうし、アレルギーじゃなくても、鼻ズルズルしちゃうよお。

ほこりっぽいから我が家の娘らも目が赤い気がします。

身支度整えてからのパソコン、ぜひフルタイム勤務になってからも、できるだけいねがいしまっす。
ゆるママに会えなくなっちゃうのはむちゃさびしいっす~

ゆるままさん、もしや?って思いましたかー。
いやいやいや、次女ちゃん良かったね~。

アレルギー大変ですね。
うちの夫は寒暖差でアレルギーで、全然治らないです。

ゆるままさんも気をつけてくださいね。

おきょうちゃん☆ 
 今回はね、鼻症状なくて目が痒いの。
目だけの症状。
アレルギーでないってことは
何か合わない物があるのよね。
シャンプーとか洗顔とか化粧品とか、、、
で、きっかけは前髪が目に接触してからだったと思う。
接触性の皮膚炎ぽい。でも家の中で症状が強くでるのは
ピンでとめてないからでーす。
…今ごろ気が付く(汗)

そして身支度を整えてから更新するといいこと
今頃気付く(爆)
常勤になってもブログはヤル気満々だから~~~!
いつでもいらして~~~♪

ココリンさん☆
 次女ちゃんには申し訳なかったわ~。
だって先生が「5年も飼ってるから感作されてるかも~」って。
ならば!と決心して採血しました。
でも結果がゼロでホッ^^

ご主人さまの寒暖差アレルギーも大変ですよね。
抗アレルギー剤は効きませんか??
季節の変わり目は特に辛いですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。