リズム

それこそフルタイム出勤だと

お弁当食べることくらいしか楽しみがないのよね。

ま、お昼休みにオペがある時は その楽しみさえも奪われるが

とりあえず今日はオペの予約が入ってなかったから~

ゆっくりお弁当タイム~! 「のらくろ」のお箸入れを皆に突っ込まれる

アタシ 物持ちいいわ。何でもすぐ捨てちゃうんだけど 何故かコレは捨てられておらず♪


お重に詰めてみた

「運動会ですか~?!」と笑われる。 昭和ぽくて よかろうもん!ねっ!

これから毎日 手作りのお弁当だと健康的よね。

常勤になるとダラダラ 家で間食って~のは まず不可能。

検診結果が昨年より良かったもんだから 今日のアタシはご機嫌よ

検診

昨年は検診に向けてウォーキング頑張ったり 軽く食事制限してたけど(体重マイナス4㌔)

貧血になる始末。

今年は特に何も実行せず 逆に暴飲暴食 傾向で臨んだ。(1.6㌔戻る)

な、の、に 全てにおいて結果が良いのは何故~??

大豆、オリーブ油、黒糖黒酢… 前年と変わらない摂取量。

この1年で何が変化した??

あ!!!

早寝早起き コレです!


これが大きな違いです。

規則正しい生活リズム 大事ですわよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この間のほんまでっかTVで、「貧血はコワイ」とやっていたよ
私も気をつけなきゃいかんので、
早寝早起き、生活習慣正さんとね~~
ワンピースにはまってる場合じゃないよ~~

こんなステキなお弁当食べてたら貧血なんてぶっとぶよ~

ちなみに、私もパティー&ジミーのランチョマット持ってます。のらくろ箸箱とコラボしてお弁当包むようでしたらメール便で送ります(笑)

おきょうちゃん☆
 いらっしゃ~い!

そうよそうよ貧血は危険よ。
無理なダイエットで貧血になってるようじゃダメダメね。
去年はホントに動悸とふらつきで苦しんだもん。それに筋腫持ちだとね・・・。
カモーン鉄^^

パティ&ジミーとのらくろコラボ
いいね~~~♪キキララでもOKよ^^
メール便、待ってま~す(笑)