娘に付き合って

夕方 カーテンを閉めきりコーヒー片手に映画鑑賞。

最近の長女 三谷幸喜監督を好んで観る。
テンポもよく 笑える♪
ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]ラヂオの時間 スタンダード・エディション [DVD]
(2005/12/23)
唐沢寿明、鈴木京香 他

商品詳細を見る




これは先日 付き合わされた1本
舞台が門司港レトロみたいでいい!
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
(2008/12/03)
佐藤浩市、妻夫木聡 他

商品詳細を見る



どうやら コレをきっかけにファンになったらしい。
私は炊事しながらチラ見。 父と笑いながら観てた。
これも先々週の1本。
THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]
(2006/08/11)
役所広司、松たか子 他

商品詳細を見る


今日は左膝が痛い。
昨日は喉と頭
明日はどこが痛むの?
40過ぎてから
どこも痛まない日がない。

おやすみ・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もアラフォーになった途端、
ガタガタよぅ(-.-)
ただ長生きしたいのよぅ!

今日は暴食でムカムカしてます。
これは自業自得ってやつです。

三谷さんは昔「サンシャインボーイズ」という劇団をひっぱっていた人で、
もともとは舞台関係の人なのですよね~^^。
西村雅彦さんとか梶原善さんとかがいて、
私はそのサンシャインボーイズの当時追っかけみたいなこともやってて、ほとんどの舞台を観ております。
なので、このラヂオの時間も舞台で私はも観たの。

すっごく面白くて、でもホロリとさせられちゃう。
三谷さんは天才ですよ。大好きです。

でも、だから、ぜひ、映画より舞台をみせたいなあ~長女ちゃんにも。
解散してしまったサンシャインボーイズ、また復活してくれないかな~と願っちゃいます。
今は充電期間で次回公演は2024年らしいから、一緒に観に行こう!(笑)

kanaち☆
 いやいや~
きっとガタガタの質が違うよ(爆)
あたし☆更年期48☆まっしぐら!
(まだ44だけど!!)
同じくまだまだ元気でいないといけないのよね!
そして同じく昨晩暴食で本日気分不良、、、うっぷ。

おきょうちゃん☆
 ラヂオの時間を舞台でやったんだ~!
想像しただけでも面白そう♪
あのドタバタ劇を舞台で表現するのね~凄い。
まさか、おきょうちゃんがサンシャインボーイズの
追っかけをやっていたとは!
娘に聞かせてあげよと。

2024年の公演まで
お互い足腰が丈夫でありますように(爆)