久し振りのDVD鑑賞

LeeNuさんが仰る通り 
「自分の苦い経験なんて蚊に刺されたようなものだわって、思えました。」
共感です!
色彩ががメキシコ~。タコス片手に観て下さい^^←いや~笑って観れないから((汗

フリーダ [DVD]フリーダ [DVD]
(2010/08/27)
サルマ・ハエック

商品詳細を見る




なかなか自分で見つけられなくて 店員さんに探してもらった。
1本だけありました。
こちらもLeeNuさんの仰る通り
陽気に楽しくサクッと鑑賞です♪ ひまわりが素敵☆
踊れトスカーナ! [DVD]踊れトスカーナ! [DVD]
(2005/09/21)
レオナルド・ピエラッチョーニ、ロレーナ・フォルテーザ 他

商品詳細を見る




原作がサラッと読めたので映画化が楽しみだった1本♪
風邪っぴきの長女と一緒に観ました。
長女は原作の台詞まで覚えてるくらい好きなんだそうです!
・・・同じ名前がここにも1人いるし(観た人しか分からんね。ふふ)
幼馴染の名前まで一緒。犬の名は旦那と一緒やし(爆)

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]
(2011/10/28)
中谷美紀、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る




長女チョイス
何が良いかって ラスト。
最近の邦画 見応えあるね~!
百万円と苦虫女 [DVD]百万円と苦虫女 [DVD]
(2009/01/30)
蒼井優、森山未來 他

商品詳細を見る


仕事?
今日までお休み♪♪♪(嬉しいんで♪3つ付けちゃいます
先週は 来月からの常勤に慣れるため フルタイム出勤があり緊張の日々でした。
11月~4月までは お昼休みにオペがあるから お弁当を猛ダッシュで平らげたり~
出勤時間がいつもより30分早くなったり~
今まで人任せだったことも これからは責任者とし引継ぎがあったり~
も、覚えること多すぎて 脳味噌がパンク寸前!映画鑑賞してる場合じゃなかとです!
いやいや~逆に映画鑑賞でもして現実逃避が必要になるとでーす!
環境の変化に負けないよう 免疫力アップの食事と家事動線(笑)が課題。
とりあえず 今日は今後の掃除をいかに短時間で済ませるか
家具の配置を変えてみたり~みなかったり~!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

共感していただけて良かった~(^^)
やっぱりゆるままサンとは映画の好みが合いますね~☆

長女さんと観たという邦画2作。
ワタシも観たいな~と思っていて未だ観ていない作品なんですよ!
早く観なきゃ!

LeeNuさん☆
 フリーダと踊れストカーナを立て続けに観ました!
「濃い」と言われる自分の顔がとてもうすーく感じる(爆)

最近の邦画
アタシ的にアタリ☆が多くて嬉しいです♪
今後もLeeNuさんの映画情報! 楽しみにしてます^^
LeeNuさんのオススメは最高~♪