充電。

別荘地に 引っ越した友人宅へ

温泉よ!窓を開けたら露天風呂気分なのよ。

TVも観れるし も、天国でした!! 次は時間を気にせず入るから←また行く気満々^^

お風呂

24帖のリビングってどうよ。

毎日パーティーできるじゃん♪

リビング

キッチンもシンプルでいちいちセンスいいのよ。

こんなキッチンなら ずっーとお料理作ってるわ!←本当か?(笑)

キッチン

多分 一日中 映画鑑賞してるね!

この床暖房てーのが心地よいのよ。

TV

私もこんな専用寝室がほすぃー♪

そしたら どぶに流される夢なんかみなくなるわね。

寝室

そして夏はここでBBQします! 断言してもうた。よろしくね、ほぉーさん^^


七輪

温泉と竹林と みんなの楽しいお喋りで充電でけたー!

これで12月から頑張れるばい!

ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~素敵なお宅^^
ほんと、こんなキッチンだったら
お料理のしがいがあるわ~(笑)
目の保養になりました(*^_^*)

キャ~~~~っ素敵!!!!!
なんですかこのお宅は!まるでドラマか映画のよう!
お友だちのおうちとはいえ、こんな空間で過ごせたゆるままサンが
羨ましい(>▽<)
冬の訪問記も楽しみにしてま~す☆

ココリンさん☆
 ほんと、こんなキッチンなら
お惣菜買うなんてことなくなるぅ~
なんて話してました^^
シンプルなので片付けもサクサクできそうです!

LeeNuさん☆
 帰りたくなかったですぅ~!
大きな窓から見える竹林にパワーを頂戴しました。
四季折々の風景を体感するためにも勝手に強制訪問しよーと!笑
・・・でもセキュリティーが固いから
許可がないと入車できないんです((汗
竹に積もった雪~
想像するだけでも癒されます^^

ほんと、うらやましぃ~~~e-350
確かにどぶに流されるような夢は見ないね、この部屋だと(笑)
・・・ワタシ、昔、まじでドブにはまる夢を見た事があって、口の中にどぶの水が入ってしまって、ペッペッっと吐いてる夢を見た事があるの。
で、目が覚めたら、ホントにペッペッっと寝た姿勢のままでつばを吐いてて、そのつばが自分の顔にかかるので目が覚めたのよ(爆) その時横で起きてた母に、いまだにその話をされて、友達にもその話をバラされたことがあるワ。アホでしょ?!e-274

でもほんといいなあ~。。。こんなおうち、夢のようなおうちね~e-354(わが家↑とのギャップひどすぎ)

マナサビイさん☆ 
 はい^^
ほんと羨ましい限りです!!
いちいち溜息が漏れますわ。

あらあら…
マナサビイさんもドブにはまる夢みましたか!笑
当時お疲れだったのね?!状況を想像して笑っちゃった!すいまへん^^
先週まで立て続けに汚いところから脱出できない
2本立てだったけど(汗)ようやく昨晩からうなされなくなりました^^
透き通った川でメダカと泳ぐ夢←意味分からん!
爽やかな目覚め♪