深夜のリビング

今月は更新が進まない。

Liveの記事(前記事)なんか読んでると日々充実してる~♪ て感じでしょ。

そうでもないよ。

もう ここんとこ いっぱいいっぱい

深夜のリビング

今日の帰宅は21時半を回った。

長女が洗濯物を取り入れキチンと畳んで仕分けしてくれてた。

旦那はんは洗い物と次女はんの散歩を済ませてくれてた。

次女ちゃんは いつも以上に笑顔を振りまいて出迎えてくれた。

ご協力ありがとう。

1月からスタート予定の正社員への移行は

12月中旬へと前倒しになった。

こうしてPCに向う時間は確実に削られていくよね。

この先、勤務表も作らなきゃいけないし 覚えることも多々あるし。

でも

日課のようにアタシのブログを覗いてくれてる人がいると思うと

なんか嬉しくて アップできるときはやろう!と決めた。

いつも覗いて下さる あなたさまに感謝

書きたいことは たくさんあるけど

今日は遅いので この辺で。

さぁ、明日も5時起きだー!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こないだ自分のブログを久々に更新してから、久々にゆるままさんのブログも前にさかのぼって読ませていただいたんですけど。。。
ゆるままさん、えらいね~e-460
正社員になることすごく迷われてたけど、看護士の仕事って大変なのに、よく決心されたなあと思って・・・。

ワタシは、いつも思ってる。「ワタシだけ1日30時間あればいいのに~!!!e-350」ワタシだけ、というのがポイント(笑)
そしたら、睡眠時間も確保できるから体も楽だし、やりたいことややらないといけないこともサクサク片付くし、時間ができるからその時間に仕事入れたりして、お金もマシになるなあと。
時間の使い方がヘタやなあと自分でわかってるんです。
もっと時間のやりくりがうまい人間になりたいi-201 
あと、ワタシにはゆるままさんのような覚悟が足りないi-201 そのことも最近すごい自分で情けないなあと思ってるんですよ。いろんなことを考えてると。
あ、ついぼやいてしまったわ~i-229

忙しくなると思いますが、ストレスためすぎないようにね~! e-344

マナサビイさん☆
 お久し振りです^^
たくさん書いて下さってありがとうございます♪
とても嬉しく拝見しました。

あたし全然えらくないよ~。
先立つものがないからi-229仕方なくですぅ。
通勤が近いし、今更新しく覚えるのが辛いし・・・。
メリット、デメリットなんて考えてるほど時間がなくなっちゃって。タイムリミット!!
体が動くうちにガッツリ働いてあとはのんびりしたい
(永遠に辞められない気もしますが)

1日が30時間ね^^
私も欲しい!

アタシせっかちな性格だからね
つい先のことを考えすぎて自分で自分の首を絞めてると思うのよね。
タイトルのようにまったり過ごしたい!
丁寧な暮らしを夢見てるけど~
思うようにいかないね。

疲れる1歩手前じゃなく2歩手前で息抜きするように
アドバイスされるんです。
ギリギリまで頑張るから・・・あほですぅ。
倒れないようにボチボチやりますね!

マナサビイさんありがとです!