CMの魔法にかかった日

昼食はマックの「オーロラチキン」

マック久し振り。わざと避けてのよ。ほらコレステロール高い人いるから(笑)

だけど家を出る直前に マックのおねぇーさんがこっち見ながら

「マクドナルドをよ~く知ってる私たちが自信をもっておススメします!」て

耳に残っちゃって。
マック

食べ応えあったわ。 しばらく お腹空かなかったもん。

そして夕飯は 小栗 旬。

鍋01

豚バラ 足りなくなると予測済み。

なので「あげ」に頑張ってもらった。確信犯です。

鍋02

あげの主張が半端なくて笑えたね。

あげはあげ。でもいい味だしてくれました。あとレシピにはないがニンニクも!

最後は雑炊がおススメらしいが

何故か鍋用ラーメンがあったので

ラーメン

トッピングに もやしのゴマ油炒めとネギ。

あ、気をつけて(・д・)/

ビール止まらんよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント