腹減った

土曜日の出勤は まともに昼食が摂れない

そのまま夕飯へ突入することが多い

簡単にキャベツ、皮付きじゃがいも、ベーコンを鶏がらスープとニンニクで煮込んだやつ

キャべツ鍋

ココリンさんの真似して豆苗を栽培^^

豆苗

で、豆苗はここに登場 なんか雑ね(;^ω^A

レンコンバーグ

レンコンハンバーグなのさっ。挟んだりしてないよ

小さくカットして混入しとります

これがまた 歯ごたえがよろしくてよ^^

レンコン登場率が高いね あたしんち。

準備万端なのに長女が未だ帰宅しない。

お腹空きすぎて 気分が悪いぞ。

でも大丈夫!これで食欲増進するんでね。

黒生

そしたら

ケーキ

ケーキだって どんどんいけちゃうもんね~!


あ、健康診断のこと忘れとった。

いっか! ギリギリになって頑張るから。←こんなん意味ないね。

・・・本日の家事 旦那はんが率先してやってくれる♪

予行練習ね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レンコンバーグ、美味しそう~~~。
刻んでタネに混入でシャキシャキ歯応え、いいですね!!

ジャガ、キャベ、ベーコンはウチでもよく作りますよ~。
簡単で美味しくてお助けメニューですよね☆

LeeNuさん☆
 美味しく出来上がりましたが~
どーも見映えが悪くて・・・。
雑な性格が伝わる画像だわ(;^_^A
それにしても歯応えがたまらんです♪

これからはお鍋で簡単、栄養アップ!
週末は毎週でも お鍋いいですね^^

わ~おいしそう~^^

いきなりじゃがいもが目にとびこんできました♪
あら、豆苗ちゃんがしっかり育ってます。
私の名前が・・(*´∀`*)テレテレ
レンコンハンバーグ、いい感じで。
極めつけビールがまたよく冷えてらっしゃる!
甘いものも忘れず・・う~んいいわ~。

ってゆるままさん、健康診断でしたか・・。
( ̄□ ̄;)!!

ココリンさん☆
 健康診断は今月末の予定です(´・ω・`)
こんだけ食べてたら脂肪系が正常値内に
収まらないこと覚悟してます。トホホ・・・。

でも止まらないのですわ~。
秋ですし。
いや私の場合
通年性の食欲増加症とでもいいますか(;^ω^A

あ、豆苗ちゃん真似てみました!
勝手にお名前お借りしてごめんなさい^^
ぐんぐん育つといいけど♪