記念すべき日

そう言えば新作DVD もひとつ観たんだった。

最近ケビンスペーシーを観てなかったんでコチラ↓

精神科医ヘンリー・カーターの憂鬱 [DVD]精神科医ヘンリー・カーターの憂鬱 [DVD]
(2011/09/02)
ケヴィン・スペイシー、マーク・ウェバー 他

商品詳細を見る


途中何度も夢の中へ引きずり込まれ そのたび巻き戻してみる。

最後は読めたね。

で、ケビンスペイシーといえば

やっぱコレでしょ。コレは手持ちあり!

ユージュアル・サスペクツ [DVD]ユージュアル・サスペクツ [DVD]
(1999/03/05)
スティーブン・ボールドウィン、ガブリエル・バーン 他

商品詳細を見る


久し振りに見たくなって 探してたら無いのよ…

あ、受付嬢に貸し出し中しだった!

最近 ますます物忘れが強くなってきた。


私ごとですが 月別のブログ更新が最高の29記事☆

記念すべき日となりました^^

皆さま いつも足を運んでいただいて感謝です♪

コレを機に タイトル変更を考えてるところです。

前々から 思ってて・・・

だって まったりほっこりじゃないからね。

願望だけでココまできた感じでしょ ふふ。

さ、出勤時間が迫って参りました。

タイトルが浮かぶといいな~!

てか、仕事中にそんなこと考えるほど暇じゃないよね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままちゃん
更新記録達成おめでとう!!
忙しい中にも生活のウフフを見つけられる姿勢、
手本にいたします。
これからも、楽しみにしてますのでよろしくね~~

そしてお互い忙し自慢しつつ(笑)
ステキに歳をとってまいりましょう。

いつの日か、お会いできるのを楽しみにしております。

おきょうちゃん☆
 お疲れのところありがとう^^
そうね、忙し自慢には終わりがない…
体調不良の自慢もね、、、
おきょうちゃんに負けないからアタシ!笑
そしていつの日かビールを浴びるほど
呑んじゃいましょう!
それも負けないから~!笑

会いたいね^^


ケビン・スペイシーと言えば、
「キャスティング・ディレクター」なんだけどー。
あたすぃ~。
最近、風邪気味でDVDも録画TVも消化できずに、
明日の運動会を迎えそうです。(-_-)

kanaさん☆
 メグ・ライアンが出てるやつ?違ったけ??
コレ観てないんだよね~。
次回レンタル決定てことで。

あら、風邪っぴきなの?!
禁酒して寝るしかないね。
今日中に治したいとこだね。
お大事に。。。