娘から父へ

新作をまとめてレンタル 1週間OKフェアは嬉しい♪

3連休明けにフルタイム勤務で疲労困憊。 が、しか~し只今また感動の連休中なのよん♪

次女ちゃんと2人でまったりしてます

DVD鑑賞中 アタシがボロボロ涙を流すたびに心配そうに覗き込む次女ちゃん

大好きです1_20110928075946.jpg←4年前の写真



英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]英国王のスピーチ コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2011/09/02)
コリン・ファース、ジェフリー・ラッシュ 他

商品詳細を見る

映画の中に入り込むクセがあるからね、あたし
スピーチ終わった時 立ち上がって拍手してた←見た人には解って頂けると^^

立て続けにコチラ↓

主演がキョンキョンそんな理由で。

昔からキョンキョン好きなんだもん。

そんな軽いノリで観たら 泣けたよ。

いや、笑って泣けたが正しいね。

毎日かあさん(通常版) [DVD]毎日かあさん(通常版) [DVD]
(2011/09/07)
小泉今日子/永瀬正敏

商品詳細を見る


内容をご存知の方も多いかと思いますが・・・

我家にも暴れないけど 呑み過ぎるとクセの悪くなる陽気なヤカラが居りまする。

テーブルに長女から父へのメッセージ
手紙

毎回 狙ったように試験前 父は やらかしてくれます。

戒めとして お財布にこのメモを忍ばせているそうな。

翌日 父から娘へ大量のミスド! うっぷ。

それにしても・・・

44のおっさんがパンツ3枚重ね履きしてPCに向ってるって、どうよ。






コメント

非公開コメント

きゃ~次女ちゃんのなんて愛くるしい姿^^
帽子?いやん、可愛すぎ。

しかし長女ちゃんのメモをサイフに
忍ばせているご主人・・・いいおと~さんです。
娘に嫌われないように気~使っているところも
なんかイイ♪
しかしパンツ3枚は・・ふふふ・・爆笑しましたよ~。
(^^)

ココリンさんへ☆
 次女ちゃんの被り物なかなかでしょ^^
これ見ると元気でますよー!

パンツ3枚って驚きでしょ。
ワタシは爆睡してたので残念ながら見てないんだけど。
しかもそんなに酔ってて何故PCに向ったんだか??
本人記憶ゼロです(汗)
よく無事に帰宅できたものだと、、、。
困った陽気な酔っ払い!