ごっつあんです!

台風が去ったら 頭痛和らぐかしら~

と淡い期待は裏切られ 痛み続行。

と言うよりは左の顎関節付近が痛む。どうやらここが頭痛の発信源。

脳外科と言うより整形受診でしょ。肩と首も痛くなってきたし。

口を開けるときに痛むわけでもないし。

9時診療開始  8時時半に到着したら既に10人待ち。

そうよね 明日からまた連休だもんね。てことは今日も午後は戦場なのよね・・・。

それまでに治るといいけど。

結局 原因は肩に力が入ること、長時間のPC作業、疲労。

尋常でない肩の凝りだそうです。

ごもっともですわ。 なのでブログの更新はしばらくお休みです。

いえ、お休みしません^^

短時間で訪問したりアップしたりします♪ だって楽しみなんだも~ん!

こんなに処方されちゃいました。

00_20110922120525.jpg

ごっつあんです!

たまに患者さんになるといいね。

色んなことが見えてくる

ちゃんと目をみて挨拶しなきゃね!

背中向けて「お大事に」 て


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風一過とおもいきやまた雨がスゴイです

ゆるままさん~大丈夫ですか?
肩こりも酷くなると頭痛もでるわ、
首も痛くなるわで大変ですね。

お~モーラステープ私も頂いてますw
私の場合が肩こりでなく、肩の炎症なので^^;
ねじったせいもあるようで・・(;´д`)トホホ…

たまの患者さん側、いいもんでしょ(笑)

↓次女ちゃん、湿疹ですか・・。
痛い、痒いがなくとも、不快だろうと
思いますよ・・物言わぬ次女ちゃん、
早く良くなってくだされ~(*^_^*)

まあ!大変じゃないですか!
でもわかります。PCからなかなか離れる事できません。
うちにもありますよモーラステープ(~_~;)
たま~の患者さん ^^
見えることは立場で いろいろですね。納得です。
どうか お大事になさってね

ココリンさん☆
 あらあら肩ねじっちゃいましたか(ノω・、)
痛いでしょう。早く治りますように。

今日は特に「お大事に」のひと言を意識して一日が終了^^

チビッ子に処置室で「お前もグルだったのか~!」と
言われたらノリノリで対応ですがね(^ε^)♪

次女ちゃん痒くも痛くもないのに私たちが
心配そうに背中を覗き込むから逆に不安に思うみたいです。
ダメですな~。
少しずつ治ってるみたいですが・・・。

ぽけっとさん☆

ありがとうございます
今日も薬を飲んで出勤したのですが
スッキリ痛みは取れず(x_x;)
でも明日から連休なので本腰入れて休養します!

患者さんって色々みておられますよね。
歩き方、姿勢、話し方・・・
気を緩めちゃいけないなって。
だから肩が凝るのかも?!
そして、悲しいかな・・・
PCは生活の一部ですね^^

ゆるままちゃん大丈夫ですか~~?
頭が痛いのは本当に耐えられませんよね。
私もすぐバファリンのお世話になってしまいます。
たくさんのお薬、胃をやられないようにしてくださいね。

背中をむけて「お大事に」っていわれちゃったら、
びっくりですね。

前方にまわりこんで
「大事にしますね」と言ってから帰りたいですね。(笑)

おきょうちゃん☆
 なんだろね~
やはり年齢には敵わないってとこかな。
薬でお腹いっぱいになりそう。
とは言えど食欲が落ちる気配はないのですが 笑!

ソレ!いいね~!
前方に回り込んでの「お大事にしますね」
…自分がされないようにしなきゃね(^▽^;)