最近の次女ちゃん

今日の次女はん、ムササビのようなポーズで登場

次女ちゃん通の方はお分かりかしら?

背中にポツポツができてるの。

2_20110921095028.jpg

ちょっと寄ってみるよ。

4_20110921095028.jpg

ほら、ね。 

5_20110921095028.jpg

こんなに赤いんだけど&脱毛もしてるんだけど」

全然 痒くないのよ。

一昨年もできたのよね。

真菌がついてないか それだけが心配だったから

連休最終日に 受診して顕微鏡検査しましたの。

異常なし! Fブル特有の 原因不明の湿疹だそうです。

6_20110921095028.jpg

赤みを引かせるために また投薬です。今回は短期間なので^^

薬

最近 3才で虹の橋を渡ったブヒちゃんの記事を目にして

いろんなことを考えさせられました。

一日 一日 次女ちゃんとの生活を有意義に過ごそうと改めて思いました。



コメント

非公開コメント