久々のDVD鑑賞

いつものように サクサク家事を済ませ

朝9時開店のレンタル屋さんに行ったら 主婦がいっぱいヽ(*'0'*)ツ

韓流?狙いですか?

あ、因みに私 「冬のソナタ」 も観たことありませんの。



まずはコチラ

ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕ブラック・スワン 3枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕
(2011/09/07)
ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル 他

商品詳細を見る


レオンが懐かしくなった。あの頃は子役だったのよね。

感想? はい、それだけです。

レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]
(2006/05/10)
ジャン・レノ、ナタリー・ポートマン 他

商品詳細を見る




続いて コチラ↓

LeeNuさ~ん!

読み通り わたくしの好みでございました(*^.^*)

オカンの嫁入り[DVD]オカンの嫁入り[DVD]
(2011/02/21)
宮崎あおい、大竹しのぶ 他

商品詳細を見る


おうちの昭和チックな香りといい ストーリーといい美味しいシーンといいストライクです♪

母を想い 娘を想い 泣けました。

あと何年同じ屋根の下で暮らせるか分からない娘

毎日を大切に過ごそうと思えました。

が、そう言いながら イライラすることばかりですな(;^_^A


*ウォーキング覚書*
台風接近の影響か今日も蒸し暑くて歩きに行けないよ。土曜から長女の友人がお泊りにくるから体力温存しとかないとね。
秋の中華祭り~♪なんてメニューを考案中だけど・・・仕事が無事に終わりますように☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やはりストライクだったんですね~☆
主人公の家のワンコもお好みではなかったかな~と(犬種は違うけど) (^^)

ふふ、ナタリーちゃん。
私、大好きなんです☆すっかり大人になってお母さん、嬉しい!的な感じです(笑)。

私も冬ソナ観てません…。
でも、『イルマーレ』はおすすめですよ~!!韓流ブームが起こるずっと前の作品。
数年前にハリウッド映画として同じタイトルでリメイクされましたが、断然オリジナルの方がいです!!
宜しければこちらも是非♪

おおおお~見たいDVDが同じ!
私も冬ソナみとりません~。
韓流にハマってないので^^;

ついつい、TV録画のを見るのでていいっぱいだけど、
早々に借りてみようかしら♪

LeeNuさんへ☆
 ホント、今回はドストライクでした!
まさかパグちゃんが出演しているとは(≧▽≦)
昭和な感じもGOODでした!

どうも韓流ブームに乗れなくて~
いや、乗る気なくて~。
でも『イルマーレ』
探してみます!
いつも頼りにしてます(*´艸`)

ココリンさんへ☆
 >韓流にハマってないので^^;
一緒です!
これ、なかなか言えなくて~。
話についていけない時期がありました(;^_^A

オカンの嫁入り
是非おススメです♪

おはよう!ゆるままちゃん

わたしも韓流ものは何もみたことがないの・・・

お2階さんのなかよし主婦ちゃんがぶっぱまりですすめてくれているのだけど・・・。
昔は「赤いシリーズ」大好きだったけど・・・
世の中そんなに意地悪な人も、そんなにけなげな人も、そんなにピュアな恋愛も、ないんだよな・・

と、今、あのときときめいた赤いシリーズをみても、すれちゃってる自分が再確認できちゃいそうでこわい・・

ブラックスワンちょっときになってたけど、スルーすることにしました(笑)

おきょうさんへ☆
 おはよ^^
ご多忙中にコメントまで頂戴しちゃって~
申し訳ないっス!
ちゃんと食べてる~?
はい、聞くまでもないね(*´艸`)
体調壊さないように頑張れ~!!

良かった。ここにも1人ブームに乗ってない仲間を発見^^
私もかなりススメられたけど、どーも気が進まず。

赤いシリーズ。うんうん、おっしゃる通りね!
ピュアな恋愛。他人事(笑)

ブラックスワン
う~ん、アタシはね期待と違った。
でも好きな人は好きやろね~。