Tシャツをちょきちょき

今週は 先週と打って変わって ゆるゆる出勤ヾ( ´ー`)

いいね、自分の時間が持てるって♪

ところで

先日ココリンさん(勝手にごめんなさい)が

Tシャツをウエス用にカットして収納されてる記事を見て

溜まりに溜まった我家の古Tシャツもチョキチョキしなきゃと!

我家では 旦那はんが靴磨きで使いますが

ココリンさんみたいに コンロ周りで使用するのもいいなぁ~って! 

カット

軽くおっさんの匂いがします…ゴメン旦那はん

畳む

同じくらいの大きさに切り揃え ビニール袋へ。

ざっと40カット! どんだけ溜めてたん?

袋

カラー画像では 厳しいのでモノトーンで失礼。

コンロ下

靴箱にもストック中。

カットしてしまったら 思いの外おっさんの匂いがしないのは何故?

え? それ以上に コンロ下の収納が匂うってこと?

いや、そりゃないよ(;´▽`A``


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ゆるままさ~ん、わざわざご連絡いただいて
恐れ入りますです^^
きゃ~きゃ~、記事リンクありがとうございます。

靴磨きに・・うちの母も不要なタオルやウエスを
そうしてました。
我が家のオットの会社は自由服装OKなので、
革靴を履くことが少ないので、めったに
磨くことがない私(笑)

このちょっきんちょっきん、ほんと時間がある時で
ないと、めんどくさいんですよね~。
溜めないことがイチバンですな~(^_-)-☆

ココリンさんへ☆
 すみませんね~
事後報告になっちゃって(;^_^A

ココリンさんが記事にされなかったら
ズルズルそのままにしてました!
お陰様で一気にチョキチョキ完了です^^
感謝、感謝!
いつもありがとです(^-^)/