明るい

キッチンの電気が暗いって話し

システムキッチンの蛍光灯本体を取り替えることは諦めて メインの照明電球を変えてみました。
(いずれリフォームが必要なので)
  
バブル期に建ったマンションなので無駄に天井が高いんです。

実は旦那はん軽い高所恐怖症なんですが 頑張ってくれました!

                 01_20110912124108.jpg

撮影は夕方。


       前02 →→→  04_20110912124059.jpg

               前                         後

↓は朝の撮影。短時間だけはリビングの窓から朝陽が照らしてくれます。

こうして比較しても 自然の光っていいね^^


朝




*ウォーキング覚書*
  火曜日っていつも平和に終わるよね。奇跡の19時前帰宅だったから歩きに行けました。
お月様を眺めながら~BGMはBirdのライブ♪
調子に乗って2周目歩いてたら膝が痛くなって来たよ。だから、無理しちゃダメって。で、旦那はんとバッタリ遭遇し一緒に帰宅。
新人研修での講義、滞りなく済んで良かったね。今の若い衆は声が小さいってぼやいてたけど
旦那はん、声大きすぎますから!で、ウォ-キング中の人にこのお土産は酷でしょうが!!
て、食べたけどね、、、。


1_20110914161144.jpg 01_20110914161143.jpg 3_20110914161143.jpg




コメント

非公開コメント