ラスト1日

帰省中は 温泉やら

02_20110815204503.jpg

緑やら

06_20110815204504.jpg

方言の看板やら

01_20110815204502.jpg
(がまだす→頑張る、精が出るの意)


黒豚やら

03_20110815204503.jpg
001_20110815204956.jpg 04_20110815204503.jpg

濃厚ソフトクリーム(完熟梅ソース)やらで

先日までの 体調不良もようやく快方に向う。

02_20110815204853.jpg

帰りは都市高速で ちょいと渋滞に巻き込まれましたが

予定通りに帰宅できました。

01_20110815204853.jpg

と~っても涼しくて長袖着用。 同じ九州とは思えないわ。

お参りやらお見舞いやらで あっと言う間のお盆休み。

旦那はんは 食べて飲んで寝る。

あたしは 食べて飲んで片付ける。

「いいよね~寝れて」 と帰りの車内でお決まりの台詞を吐く。

03_20110815204853.jpg

なのでこの黒ビールは 旦那はんからゆるままへの労いの1本。

・・・1本かい


さ、旦那はんは今日から出勤 長女も今朝から朝課外がスタート。

あたしはこのラスト1日 次女ちゃんと戯れます。







コメント

非公開コメント