ツケ

・・・全く

いい年して ハメ外すから

ツケが回ってくるわけですよ。

お粥さんばかりじゃ 力が出ませんが…

どうも胃腸の調子がね~。

ビールとかアイスとかお肉とかフライとか~

思い切り食べたーい!! そう、食欲はあるんですがね。

今週いっぱいは 自粛しときましょ。

家族を巻き込んで 消化の良い食べ物が続く。

体重計に乗るのがちょっとだけ楽しみ♪←(♪付けるほど楽しみではないが・・・。)

この暑いときに 長女が茶碗蒸しをリクエスト

ま、これなら胃腸にも優しいから良いでしょう。

o-matic_20110804143335.jpg

似てるけど・・・

プリンが食べたい!

このDVD観たから^^

ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]
(2011/02/09)
錦戸亮、ともさかりえ 他

商品詳細を見る

( LeeNuさん観ましたよ。面白かった~♪)


コメント

非公開コメント

前開きのスウェットパーカーを和服のような合わせで来ているヤスベエさんが堪らなくキュートですよね!!

胃腸、お大事になさってくださ~~い☆

LeeNuさんへ☆
そうそう!!
そのシーンお気に入り^^
長女と爆笑しましたよ。
ラストも良かった~☆
LeeNuさんの映画情報はホントに
ありがたいです。感謝、感謝^^

はーい、お粥さんで養生しまーす!