途中経過

昨日 経過を診せに動物病院へ。

ステロイド服用の効果あって

ほら、できものが ちっちゃくなってきたのよ^^


あご

前足の方も 元の突起状のモノだけが残り炎症は消失!

足

顎の下まだ固さが取れないから あと2週間だけ(隔日)服用続行です。

副作用で食欲旺盛。でも元来スレンダーなので心配ないって!

スレンダー いい響きね~♪ 言われてみたい、、、。



そんな次女ちゃん ブタさんと並んでお昼寝中^^

遊び疲れて そのまま寝てた 笑!

暑さに弱いからね カーペットを避けて寝てるのよ。

並んで

途中経過と言えば

私の パート→正社員の話し。

その後 本気で転職(移動)を考えてみたり みなかったり~(どっち!)

で先週末 上司と話して 少し進展があったような なかったような(どっち!)

結局 何も変わらないまま  

ただ ひたすら 歌って踊るナースやってます♪

今月中?には結論が出るかも、いや出ないかも!

もういい!!って

みんな~怒らないで~!

じゃ、行ってきやす^^


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったですね、次女ちゃんのできものが
ちいちゃくなって!
ブタさんと仲良くお昼寝^^
かっわいい~♪

ゆるままさん、お仕事の件、
色々と悩まれたことと思います。
結果がどうであれ、ご自身が1番良いと
思うとことがナイスなんですよ(*^_^*)

ゆるままさん、こんばんは^^

次女ちゃんのできもの、よかったですね^^
それにしても、ブタさんと並んでお昼寝、かわいすぎます!!
暑くてカーペットを避けて寝ているのも、微笑ましいな^^

お仕事のこと、いろいろ考えますよね。
どんな選択肢をとっても、一長一短あるとなおさら。
ゆるままさんにとって、納得のいくライン、心にストンと見つかること、願ってます。
これから暑くなるようですが、お体大切になさって下さいね☆

ココリンさんへ☆
こんにちわ 
ブタさんの整列に思わずパチリ^^
親子?みたいでしょ 笑!

そうですね。
自分が1番良いと思うことが大切なんですよね。
家庭にも身体にも負担なく働けるのが
ベストなんですがね^^
ココリさん、
いつもありがとうございます!

さらさんへ☆
こんにちは^^
さらさん、コメントありがとうございます♪
エアコンが入ってない時は決まってフローリングか
テーブルの上に寝てるんですよ!
ひんやりして気持ちいいんですね^^

おっしゃる通り一長一短あって。
頭でいろいろ考えてるよりも
行動に移したら案外スムーズに動き出すかも
と思ってみたり~みなかったり!
いつかその時が来ると信じてぼちぼち頑張ります。
さらさんも家事、育児そしてお仕事と、、、
大変なことも多いかと。陰ながら応援しております!
どうぞご無理なさらずに^^

こんにちは。
できもの落ち着いて来てよかったですね。
口聞けないから何かあると余計に心配になります。

お仕事のことはいろいろ悩むことあるようですが
たくさん悩んで考えて
後悔しないベストな選択が出来たらいいですね。

ひよりさんへ☆
 こんにちは^^
そうなんですよね・・・
痛いとか痒いとかって喋れないからね~
仕草や表情でしか分かりませんよね。
「できもの」は確実に縮小しててホッとしてます!
もう一息。

ずぅーとパートだったから
フルタイムとなると構えちゃって、、、。
一長一短あって悩みます。
じっくり考えて結論をだしますね^^


こんにちは。
ご訪問&コメント有難うございました。

次女ちゃんのデキ物落ち着いて何よりでしたね。
心配されたでしょう<m(__)m>
犬も人間みたいなことあるんですね~
どこのおうちもそうでしょうけど、
言葉が無い分、家族みんなで気にしてあげなきゃ
見過ごしてしまいそうですね。
私のようなガサツで大雑把なオンナには
返ってわんちゃんに世話されそうですよ(笑)

wajunさんへ☆

こんにちは^^
こちらこそ拙いブログに
いつもご訪問頂きありがとうございます!

ブルドックって見るからに強そうなんですが
皮膚の弱さはナンバー1です(泣)
「皮膚ガンも考慮して~」と
言われる度にドキドキします。
スキンシップが少ないと発見も遅れそう。
でもそこは大丈夫
いつもべたべたくっ付いてますから^^