すきま時間で

DVDネタが続きます

ネタがバレるから~   嫌だったらスルーしてね!
「マザーウォーター」 [DVD]「マザーウォーター」 [DVD]
(2011/05/11)
小林 聡美、小泉 今日子 他

商品詳細を見る


朝の隙間じかんに観た。

特に何事も起きずに話が終わった。本当に何事もなく。

夜だったら確実に爆睡してたね。

登場人物が毎日を丁寧に暮らしている様子は伝わるが

その営みだけで生活が成り立つのか・・・

と そればかりが やたら気になる。 いや~映画ですから^^

雑貨や衣装は期待通りでしたがね。

その後 次女ちゃんを洗濯シャンプーして

体力消耗。 しかし、のんびりしていられない!

長女の 三者面談。 学校の駐車場が溢れる前に出発

早く着きすぎた((汗

でも、吹奏楽部や軽音楽部の音♪ 

真っ黒に日焼けした運動部の子たちを眺めてたら

あっと言う間に時間が経った。

なんだかワクワクしたよ♪ 若いっていいわ~!


ゆるまま親子は 渡された通知表に満足してたところ(向上心ゼロ)

担任のひと言ひと言が痛かったわ。折れそうになりながらなんとか終了。

「お子さんは何事も要領の良いタイプではないようですから」

言われなくても あたしが1番わかっちょるばーい と心の叫び。

よし、来年から頑張ろう!と ←来年??  2人で誓った^^

そのまま長女の眼科に行き 帰り際

何ご飯?か分からん ごはんをコンビニで買い込み
o-matic_20110722204832.jpg
 
「乾杯~♪」 て何に?? こんなんだからね

担任に「進学校ですから」って何度も言われるわけよ。


その後 早速 昨夜レンタルした ミックマック観たよ
ミックマック [Blu-ray]ミックマック [Blu-ray]
(2011/04/20)
アンドレ・デュソリエ、ニコラ・マリエ 他

商品詳細を見る


これは良かった。面白かったよ♪

マザーウォーターとは正反対の内容^^

さ、明日の出勤に備えて 今日は早く休みましょ。




コメント

非公開コメント