まとめて観た。

3連休だったから まとめてレンタル。

結局4~5日がかりで観た。

ジャンルもバラバラ

基本、Lee Nuさんおススメをチョイスしています♪
(勝手にごめんなさい!)




しあわせの雨傘 コレクターズ・エディション<2枚組> [DVD]しあわせの雨傘 コレクターズ・エディション<2枚組> [DVD]
(2011/07/02)
カトリーヌ・ドヌーヴ、ジェラール・ドパルデュー 他

商品詳細を見る
ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]
(2011/02/04)
カーレ・ヘーデブラント、リーナ・レアンデション 他

商品詳細を見る

ぼくのエリは ほんと切ないストーリーでした。
見応えありです!


コチラの邦画 3本は旦那はんチョイス。
上映開始が遅いと睡魔と闘うことになるよ。
沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]沈まぬ太陽 スタンダード・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/05/28)
渡辺 謙、三浦友和 他

商品詳細を見る

↑これ観ると まだまだ仕事頑張れる気がします ・・・え?! 


蟹工船 [DVD]蟹工船 [DVD]
(2010/01/21)
松田龍平、西島秀俊 他

商品詳細を見る


SP 野望篇 DVD通常版SP 野望篇 DVD通常版
(2011/04/23)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る


↓これは 劇場で見逃した映画。
餃子が食べたくなるよ^^
思っていたより感動した。
トイレット [DVD]トイレット [DVD]
(2011/03/16)
もたいまさこ、アレックス・ハウス 他

商品詳細を見る


最後まで お付き合い頂きありがとうございます。
…書いてないと 観たのを忘れて同じのレンタルしそうだから。
どんだけ ボケてるのって話ね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

映画三昧いいな~~

この夏はぜひ、ぜひ、
ハリーポッター祭りと
パイレーツ祭りを開催したいおきょうさん。

こんなメジャーな作品すら見ていないおきょうさん。
なんせ、これの第1弾が上映されたときには、次女飼育真っただ中で、餌付けや、オムツかえでバッタバタ。

1弾見逃して2弾はみたくないし・・

やはりまとめてどっかりみたいわ・・とためてあります。

ゆるままチョイスではしあわせの雨傘が気になるう~
しわせの黄色いハンカチ、否、「傘」が、ゆるままブログを読みだすきっかけだったからね~

おきょうさんへ☆
 いらっしゃ~い^^
いやいやメジャーな作品を観てないのは
私の方よ!
昔からそうなんだけどね。
ETもずいぶん遅れて鑑賞した記憶があります。
しかもハリポタは一作目しか観てないし(汗)
アバターは映画館で爆睡しちゃうし(汗)
やっぱ~B級好き?!
それにタイミングってあるよね~
うちも長女がアンパンマンにハマッてた頃は
映画みれなかったわ~!

あ、しあわせの雨傘は70年代?のフランスの話
キッチンとかリビングとかの画が可愛いのよ♪
そうね~
我家は「しあわせのピンクの傘」だったもんね!
懐かしい~おきょうさんとの出会い^^
もうすぐ半年ね!早っ!!
じゃ、出勤なので帰ったらまた遊びに行くね^^