おめでたい。

次女ちゃん 猛ダッシュで逃げております。

・・・だから取らないって!

ブタさんに続きまた おもちゃ貰ってます!

o-matic_20110719234834.jpg

何故かって?

それは 5才の誕生日だから~♪

ケーキは アレルギーが怖いから…

今年は ワンコ用「どら焼き」で^^

これだと ぶつぶつが出ないので安心。

フリスビー

5年か、、、早いね。

5年間でトータル何回 「可愛いやつやね~」と言ったことか。

親バカぶりも磨きがかかってますから♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちわ~

次女ちゃんおめでとう!5歳ですか^^
ふふふ~こんなどらやきがありますか。
人間でも食べられそうですね。
味見をしてみたい・・・。
スイートポテトあんと紅イモあんとの
味の違い・・・わっかるかな~(笑)

ココリンさんへ☆
 ありがとうございます^^
うちの子になった時は800gほどしかなかったのに
こんなに立派に育ってくれて~!
どら焼き ちょいと味見してみましたが
充分「人」でも食べられる感じです。
てか、美味しい^^

紅イモあんの方が好みなんだって。
マジ・・?! 笑