メンテナンス

まだまだ続くよ 不調な人。

この私がビールを欲しないのよ この数日間。

ね、変でしょ。

メンテナンスしておかねば。と久々の胃カメラ


領収書

今年は辛かったよ。全部記憶がある。眠くなる注射が効いたのは検査終了後

昨日は一日中睡魔と戦ってました。いやいや戦わずに寝てた。

結果は軽い胃炎程度でしたが どうやら胃腸の働きが弱ってるみたい

でも服用したら もうすっかり元気! もうかいと突っ込んでやって下さいな。

胃カメラ以外にも 色んな検査をオーダーしたから、、、

痛い金額になっても~た

でもね、ガン家系だから検査は大事ね。

ゆるままさん、お大事に。 はい、ありがとう。

皆さまも ご自愛くださいね。

あ、PCも不調で思うように皆さまのところにコメント
残せなかったり~残せたりです。
読み逃げ常習犯になってたら そんな事なのね~と
大目に見てやって下さい


コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま☆
 ありがとうございます♪