不調な人 その2

今日もまた 雷がゴロゴロ

あ、長女にじゃないよ、今日は^^

空

さっきまで こんな青空だったんですがね。

そら

次女ちゃん雷が鳴ると テーブルの下から出てきませんの。

因みに、長女に雷が落ちてる時もココで待機します。

o-matic_20110711091003.jpg

そんな次女ちゃんも不調。

以前も記事にしましたが また再発


顎

今度は顎だけではなく前足にも。以前から突起のようなものはあったけど

様子観察で良いとのことでした。大きくなるようだったらまた診せてねって。←2年前の話

手

痛くも痒くもない様子。

手 横

手 縦

またステロイドを服用中。

一週間後に来院します。 う~む・・・引きそうにないな。

姉妹揃って具合が悪くなることが多いのよね 血は繋がってないんだけど。

あ、ついでにPCも不調 私のお腹も不調。

冷たい物 飲みすぎ注意でーす。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~。

次女ちゃん、大丈夫ですか?
再発しちゃいましたか・・。
顎だけでなく、あんよも・・。痛々しい(T_T)
しゃべることができないから、
ツライよね、次女ちゃん。
ひどくならないよう願ってます^^

ココリンさんへ☆
 腫れてるから痛そうに見えるでしょ
でも痛くも痒くもないみたいで
それが救いかな。
出来ればメスを入れたくないな~
…祈るばかりです。