うさぎ

梅雨の中休みってことで 大物洗いに精が出ました。休みでよかった

空

ついでにと言っては何ですが~

肉球
この方も お洗濯^^

シャンプー大キライ!

洗う方も 洗われる方も かなりカロリーを消費するから~。

飼い主も恐怖を覚えるほど暴れます。

そして 次回は必ず美容室にお願いしようと 固く誓う。

長女曰く 『焦げたクリームシチュー』 のニオイがするんだそうです 肉球

それが 良かったりもする。

でも 今日は石鹸の香り^^

疲れ果て散歩の催促もなく こんなコトになっております。

真っ白になってウサギさんみた~い(*´艸`)

え? 子豚さんみたいって(^▽^;) そうやね~^^

テーブル

で、うさぎさんと言えば…

またも期末試験中の長女の机   だから机に描くなって!

うさぎで何が悪い?  て何?!

o-matic_20110629234157.jpg

こんなんだから

家庭科の試験で 空白15箇所

何か埋めようと・・・15箇所全て「オリゴ糖」って書いたそうな。

さて 何教科 赤点かしら(x_x;)



コメント

非公開コメント