聞き上手。



この人

いや、このワンコ

私が元気ないと こんな顔で心配してくれます。

そしてパート→正社員 まだ気持ちが固まらない理由を

黙って聞いてくれます。

次女ちゃんにだけは 何でも話せる^^

最終的に決めるのは 自分なんだよな~。

旦那はんは 退職→別のクリニックで正社員

を勧める。となるとまたイチから覚えなきゃ。

選ぶ科によっては苦労しそうだわ。あぁ~無理ね。

体力も脳味噌も若返らないかな。

あ、あと強い精神力と鈍感力が欲しい。

鈍感力鈍感力
(2007/02/05)
渡辺 淳一

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様☆

こんばんは☆
貴重なご意見をありがとうございます!
後ほどゆっくり伺いま~す♪

ワタシも何かあった時は次女ちゃんに話を聞いてほしいな~。

20代前半の頃、柴ワンと住んでいました。
私がシンドイな~って時は隣りにちょこんと座ってくれるんですよね。
話しを聞いてくれたり、お互い黙って寄り添って座っていたり…。
あの優しさに何度救われたことか!!

次女ちゃん、偉いぞ!!

Lee Nuさんへ☆

柴ワンコちゃんと暮らしておられたのですね^^
そうなんです!! 次女はんには何度救われたことか!
旦那はんも長女も同じ想いを抱いていると思います。
ヘトヘトで帰宅してもあの笑顔と次女ちゃん臭(笑)で
パワーアップできます♪

PS 「たぬき食堂」の記事にコメント入れるけど
   何故だか反映されなくて・・・。
   なのでコチラから~^^
   食堂って名がつくとそれだけで定食が美味しそう♪
   で、何故に『たぬき』なんでしょ? 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます