テレパシー?

体温計

長女が 帰宅直後に

体温計と甘い物を要求。

ほれ!

頭と耳が痛いらしい。  風邪ですな。

甘い物は 横文字のスイーツではなく 

ジャパニーズスイーツ。 

滅多に買わないが(ここ数年買った記憶がない) 何故か今日はとても気になって購入。


0000_20110615084738.jpg


コレコレ!! こ~いうのが欲しかった と。

…テレパシー?!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これこれ~^^
私も大好き。

こういうのが無性に食べたくなる時が
あります(^^ゞ
甘さがじゅわ~って感じなの←甘党な個人的感想(笑)

今度 パンやお菓子のトッピングに使ってみたい!
(^m^)

お嬢さん 風邪の方は大丈夫でしたか?

らんらんさんへ☆

ふふ(*´艸`)
らんらんさんも甘納豆お好きですか♪
普段はあまり目に留まらないんですがね~
この日は甘納豆詰め合わせにするか
ミニサイズの和菓子詰め合わせにするか
相当悩みましたー!
蒸しパンの中にインしても美味しそうですよね^^

あ、娘の風邪ご心配ありがとうございます。
結局 受診しないまま
母チョイスの手持ち薬でなんとか復活です
すぐ耳にくるから困ったもんです(ノω・、)