馬?

中間テストの数学 戻ってきたよ、、、撃沈中の長女(ま、数学だけではないが)

帰宅するなり

「今日のお弁当美味しかったよ」

ん? どれが?

「プリキュアのふりかけ」 て 嬉しくないね ふりかけ褒められても。

狙ってみたのよ。敢えてのプリキュア。 、、、そっか、旨かったんかい!

ふりかけ

でもね、隅っこに ちょこ~っと入ってた 人参のソテーは

もっと食べたかったと。明日もリクエスト!

オリーブオイルに塩コショウと至ってシンプル。

そう言えば…

彼女、幼少期にも人参のソテーにハマってた時期がありましたわ。

何本も食べるのよ。

「馬か!」と突っ込みながら与えとりましたわ(笑)

人参ソティー

姉妹って似るのね~?!

ワンコなのに、人参が大好物♪

カメラが ブレブレになるほど飛びついて食べる^^

もちろんナマの人参よ。このお方も「お前は馬か!」と何度となく突っ込まれる。

人参 次女。

でね、コレな~んだ?!

マテ。

本物の馬の肺(おやつ)

共食いじゃん!?

馬肺

ん?

…だからワンコだってば!




