再検査とお重

気が付けば 更新が一週間も滞ってる!

PCの調子とワタクシの調子が今ひとつでした(ノ_-。)

職場では新種のモンスターが続々登場するわ←(いつかきっと暴露するんだから~笑!!)

わけの解らん微熱は続くわ

そんな時に限って 欲しくない手紙が届くわ。

01_20110519113613.jpg

手紙が届いてから 再検査までの数日間

02_20110519113613.jpg

せっせと身辺整理をやっとりました←(この気持ち分かるって人多いよね!)

マンモグラフィーで4つも影が発見されて・・・

そのうちのひとつが妖しい。が、、「恐らく良性でしょう」とのこと。

また3ヵ月後にエコー受けます。変化がなければ大丈夫!なのでグレーの状態。

しか~し、クヨクヨしてても何も変わらないし、むしろたくさん笑って免疫力をアップさせましょ^^

職場で辛いことも多いけど かなり笑ってる気がする。ツボちゃって笑いを堪えるのが大変なこともあるし。

どうか今日もそんな日であって欲しい。

毎年この季節は 途轍もなく忙しい。で、今日も何時に帰宅できるか予想もつかない。

なので夕飯の準備をして出勤よ。

マビキをタレに漬け込んで 竜田揚げ!

マビキ

はい、また出ましたね。 お重マジック!

わくわく感あるよね。

03_20110519114211.jpg

旦那はん 「NO残業Day」なので一番に帰宅かな~?

いやいや 長女??

アクまでも3人分ですので!とメモを貼り付けて出勤。

コレだけじゃ足りないかな~。 後は勝手に冷蔵庫にある物で何か作って食べてておくれ~!

暑くなると 食べ物の傷みが気になるよね・・・。なので おいなりさんの具は酢の物(きゅうりとしらす)

そんな慌しい朝の時間帯

その時 次女ちゃんは~

なんて お利口さんなんでしょ^^  朝は絶対おかーやんの邪魔せんもんね~^^

るぅさん

あら、起こしちゃった?!

るぅさん02

さて、今夜は誰に夕飯出してもらえるかな~?

それまで ネンネしとってね~!



スポンサーサイト