リサイクル

毎年のことですが GWの職場はもの凄いことになる。一応カレンダー通りなんだけど。

土曜日も爆発でしたわ。帰宅後ゆっくりしようと思うもののアドレナリンが出過ぎて・・・

静かにしておきたいのに お喋りが止まらない

お腹が空いてるのに食べれない 眠いのに眠れない

そんなんだから日曜の朝 動悸がして覚醒よ。ご老体なんだから労わって欲しいよ。

そんな中 またも旦那はん断捨離のスイッチが入る。 時々こうなる

ワタシよりも几帳面なんでね ピカピカに磨いておりましたわ。

と言っても 使用回数は数回のみ。なんせ大きすぎて使いにくい

遂に 売ることを決意。

ホットプレート

「大は小を兼ねる」と言って聞かない旦那はんがコノ大きさをチョイス。

もちろん わたしゃ~反対しましたがね。
 

モウいちまい

もう10年も経つのね。当時は10,000円?!位で購入しました。

で、買取り500円よ。かなり状態がいいらしい。でも500円。

買い取ってもらっただけいいよね。

明細書

そしたら勢い付いて 服も売るって。もう着る予定ゼロの物ばかり。

ノーブランドのオンパレードよ。売れないって!

でも取り敢えず持って行ったらね


服

16点で 16円となりまーす^^

<販売不可の為>って書かれてる(爆)


リサイクル

合計516円となりました。

で帰りに ローソンで UchiCafeシリーズを^^

イチゴロール

えぇー!? いつの間にか ひとつ無くなってる。

なくなる

課題が終わらず缶詰状態の長女に やられた様子。

ちょっと~ 今日は母の日ばーい!! 



スポンサーサイト