ガタガタとボロボロ

カテゴリー悩んだ。

何で「片付け」にした?笑  

ま、いっか!

タイトル通りよ

今どき珍しくなってきたブラウン管テレビ。

2日働いては 3日休むようになりました。

休暇許可だしてねーよ!

てか、何で今なん?? 調子良かったから敢えて買い替えなかったのに~

エコポイントがん無視で故障かよぉ~。

01_20110419124407.jpg

次は この人↓

長女のお弁当生活スタートを切った朝。

5時10分炊き上がりにして寝たのに

えぇーーっ できてねーよ(>_<)

そう、このタイミングで液晶時計の電池が切れる。

02_20110419124407.jpg

続いて トイレの換気扇

家中の空気を入れ替えるかのように 轟音を立てて回っている。

まるでオカルト屋敷。

03_20110419124350.jpg

ま、それに比べると可愛い

テレビ台の取っ手

長女、お行儀悪く 足の指でいじってて壊れる(ノω・、)

07_20110419124351.jpg

元々 ステンレスの取っ手が嫌で ナチュキチで買ったマドラーを

ボンドで着けただけだから。 もう5年も前ね!

08_20110419124351.jpg

でも大丈夫! ココを引っ張って出せるから^^

そして

ココからは ガタガタではなく ぼろぼろ

犯人も判ってます

05_20110419124350.jpg

自分だけ ダイニングの椅子に座れなくて反撃に出ました 

…仕方ない 焼肉のニオイがたまらんかったんやね~!

06_20110419124351.jpg

テレビには厳しいが 次女ちゃんには甘い。




コメント

非公開コメント

我が家もボーナス前になると、電化製品が壊れる(-.-)
そういうもんだよね。
トイレの換気扇も急に壊れて、修理屋さんにお願いしようかと
思ったけど、なんとなくカバーを外したら、ありえないくらいの層で
ほこりがたまっててねぇ・・・取ったら壊れてなかった。
修理呼んでたら恥かくとこだったょ。(^^ゞ
意外とほこりが原因かもよー。

kanaさんへ☆

kanaさん、おっしゃる通りよ!
そう、犯人はホコリ。
脚立に登って掃除機抱えて頑張ったよ^^
案の定キレイになったら静かに回り始めた。
炊飯器の電池はよしとしても
テレビはね~
DVD鑑賞もできないのが辛い(x_x;)
今ね、、、
kanaさんの刺激を受けてタケノコ食べたい病!笑


こんばんわ

壊れるときって立て続けで壊れますよね・・。
↑ 埃でしたか!
埃・・あなどれません(ーー;)

次女ちゃんにはあまあまなゆるままさん(^_-)-☆
そんなもんですね~。
それにしても焼き肉のニオイは、厳しいっす(笑)

ココリンさんへ☆

ちわ~!

そうなんです、壊れる時って同じタイミング(x_x;)
しかも今年は長女 物入りですから。
ゆるまま家ピーンチ!!←(いや、いつもピンチでしょーが!)

テレビもジャーも分解したら埃だらけでしょうね・・・。
開けてみる? 笑!

小食の次女ちゃんもお肉のニオイには
勝てません^^

こんばんは、
ふふっ
立て続けに壊れ不便でしょうに、何でこんな笑える記事に
出来るんですかね(*^_^*)
「腕」ですか☆
「「休暇届けだしてねーよっ」」には大笑いです、
あ、失礼でしたらごめんなさい。
ではまた来ます。

wajunさんへ☆

ハハ(^▽^;)
腕・・・文才ないのが悩みのタネなんですが~
お楽しみ頂けて光栄です 笑!

遂にテレビは完全休業いたしました。ち~ん(x_x;)
懐が寂しい時を狙って壊れる確信犯揃いです・・・。