あなたの風邪は・・・

あなたの風邪は 喉から?鼻から?

いえ、仲間さん ゆるままさんの風邪は肩から来ます。

金曜日の夜 やたら肩が凝るな~って ちょいとイヤな予感はしてたんだけどね。

いつのも貧血でダルイのか 前日の仕事の疲れなのかと 風邪の存在を認めたくないワタシ。

土曜日 長女とMUJIでお買い物中 急に気が遠くなって~

その場で倒れるかと思ったよ。

サンプルのベットに腰かけて なんとかセーフ。 即効 帰宅して寝てました。

04_20110418160839.jpg

母の日の広告がイン!  長女はん気が付いたかしら^^

日曜日は 次女ちゃんの狂犬病予防接種とフィラリア開始の為に血液検査も。 待合室は大混雑!

ついでに 背中のおできも診察。

03_20110418160430.jpg

ぱっと見 分からないけど・・・

触ると硬い。 細胞の検査を勧められました。 1日に3回も針を刺されるなんて。

結果は 脂肪の塊。生活に支障がなければ放置でいいそうです! ほっ。

次女ちゃんもお疲れでしたが おかーやんも悪寒と戦ってたのよ。

本格的に風邪を引いた感じ。 一ヶ月の間で調子の良い日って一体何日あるの???

ってくらい どーかこーかありますのん。

ほんとイヤになるよ。 学生時代なんて殆んど風邪引いたことなかったもんね~^^

思えば、、、産後から ずっとこんな感じだわ。 肥立ちが悪かった?!

あぁ~喉 痛い。

明日は仕事なので早く寝ましょう!

皆さまも お気をつけて!






