元気 いただきます。

04_20110410225556.jpg 03_20110410225556.jpg
02_20110410225555.jpg 01_20110410225555.jpg
06_20110410230001.jpg 05_20110410230000.jpg
舞鶴公園(福岡城跡)


ゆるまま地方

桜 咲き乱れておりまする。

先週は バイオリズム下降気味でしたが

長女の宿泊体験の準備や提出物に追われ そんなこと言ってる暇もなくなり

なんとか予定より早く やっつけ仕事完了!

なので 最近、新入社員の指導で調子が狂ってる旦那はんと

チャリで出かけることにしました。

桜も見事でしたが 目にしみるような新緑に元気を貰いました!




港のカフェでランチ

005_20110410232308.jpg 006_20110410232307.jpg

004_20110410232308.jpg

真っ青な空を見ながら

001_20110410232310.jpg

ドライカレー。

002_20110410232309.jpg

旦那はんは チーズとタマゴをトッピング

カロリー怖っ。

でも カレーってホント元気になるよね~!

003_20110410232309.jpg


新学期スタートしたばかりで慌しいゆるまま家ですが

三人とも(いや、4人だ 笑!)息切れしないよう 

自分のペースでボチボチやりましょね^^


おかーやん あちきを忘れたらいかんばーい!

007_20110410234136.jpg








