ぐずぐず言います

バイオリズム低下中。

仕事中なーんか調子悪いし

ボスの機嫌悪いし

家事も進まないし

外出先では 会いたくない人と ことごとく会うし

気付かない振りしてたら 呼び止めらるし

上からやし~

迫力あるし~

2年ぶりに子宮がん検診行ったら 筋腫が発見されるし

大きさは心配ないけど できてる場所がよろしくないらしいし

鉄剤はまだまだ 飲み続けなきゃいけないし

飲んだら必ず 30分後に胃が痛むし

美容室に行く時間がないし。

と ここまで書いて…

嗚呼… あたしって ちっちゃいヤツやね。



そんでもって・・・

今週は 長女の入学式。

役員決めが くじ引きになりませんよーに。

でも長女はん無事 志望校の制服が着れるんで良かった良かった!

てことで^^



あまりにも地味な記事なので

ちょっと 遊んでみる~?!



次女ちゃんを探せ!!

01_20110405192012.jpg



