終わったぁ~。

ここんとこ ずっと体調悪くてね

ちょいちょい循環器内科にお世話になっておりました
3_20110310111002.jpg

貧血と発作性上室性頻脈症とやらを

治してはくれませんか?

シルバニアじゃダメか・・・。

2_20110310111003.jpg

てね、お薬でずいぶん元気になりましたのでご安心を^^

この絶不調の時に 長女の入試は無事?終了いたしました。

案の定 やらかしてくれてますが(滝汗)

ま、なるようになるさ、いやなるようにしかなりません^^

体調を崩さず受験に臨めただけでもヨシとしましょ♪

01_20110310110437.jpg

これね、お受験の日 お弁当に入れました

大葉と薄切りロースの重ね揚げ

台所に這い蹲って作った一品でした。

この時が 頻脈とふらつきのピークだったわ。

もう頑張らなくていいのねー!!

そして明日は いや、今日だ

『卒業式』です

なので もう寝ます。

落ち着いたら皆さまのところへお邪魔いたします♪





