ちっちゃい幸せ 長女編。

昨夜 長女が 『みぞれ玉』 買っとって~!と。

なんじゃ?みぞれ玉って。

ほら、駄菓子屋さんの 引き飴(紐がついてる飴)みたいなやつよ!

で、今朝スーパーで いとも簡単に発見! 

みぞれ玉

ビー玉みたいで可愛い ほっこり

で、何で急に みぞれ玉?

昨日 塾の帰りに国語の先生から貰って

小さい頃の駄菓子屋さんを思い出し とても幸せな気分になったそうな

彼女、ちっちゃい幸せ見つけるのが好きです

04_20110218112136.jpg

いつもは この昭和的ホーローに入れられる飴ちゃんたち。

02_20110218112135.jpg

上から見たらこんな感じ^^

外からは見えないのが残念でしょ。

05_20110218112136.jpg

↓コレの大きいやつ欲しいわ~!

これはミニサイズ。 解熱鎮痛剤をストック中! 笑

03_20110218112135.jpg

のり瓶が空っぽだ! 入れてみるぅ~?!

07_20110218112137.jpg

量が少なくて見映えが悪いけど ま、いっか^^

06_20110218112137.jpg

長女はんよ~

いっぱい幸せになっておくれ~



コメント

非公開コメント