ちっちゃいラジオ

本日2度目の更新です**

03_20110211222101.jpg

このちっちゃいラジオ

お気に入りです♪

もう長いことお世話になってます^^

FM福岡を聴きながら チラシでゴミ箱 作成中←作り方

最近DVD鑑賞の時しかTVつけてないね~。

あ、ワタシ1人の時ね。

旦那はんはTVっ子ですから(^▽^;)

こんなんだから 若手俳優さんの名前を知らなくて

職場で指導を受けておりますの(*v.v)。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぶるっ((((;゚Д゚))))

寒いわ~、しんしんと冷えてますね~。

私めも昔からTVには固執しません。
だから、学生時代にドラマの話に付いていけませんでした。
ドラマ、面倒臭くて…。
TV見るより本読んだりパズルしたりする方が好きだったな。
私以外の家族は…皆TV好き。
きっとなかったら生きていけないでしょう?

いみょんさんへ☆

ホント、、さぶいね~(´□`。)

そうそう!
ドラマの話 ワケがわかりませんの(;^_^A
しかも今年はTVっ子の長女もTVと距離を
置いてるからね^^
お笑いは好きなんだけど~
観なきゃ観ないで生きて行けるね(*^.^*) 

ふふ、ワタシも負けていませんよ~!
なんと、我が家にはテレビがありません!!
夫婦共々、必要性を感じることが出来ず購入にいたっておりませ~ん(映画はプロジェクター&スクリーンで観てます♪)。

でも、FIFAワールドカップやオリンピックの時はさすがに観たいなぁ~と思ったりもしております…(^0^;)

人気お笑い芸人やタレントさんを知らなくたっていいんです!
テレビ無し生活いいですよ~☆

Lee Nuさんへ☆

Lee Nuさんテレビなしの生活なんですね~!
・・・きっとワタシも1人暮しなら手放してます^^

殆んどの情報はネットで分かるし~
新聞も要らないかなって思うこともあるんだけど
こちらはどうしても旦那はんが必要ってことで。

おっきなスクリーンで映画観たいな~♪
羨ましいです^^