まとめてレンタル&TOPSのチョコケーキ

あら、また予報が雪になってる。

連休なので まとめてレンタルしてきたよ。

春になったら たくさん映画館に足を運びたいな~♪

…今は人混みが怖いですから。


アクションだったり~
ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]ソルト デラックス・ディレクターズ・コレクション [DVD]
(2010/11/24)
アンジェリーナ・ジョリー、リーヴ・シュレイバー 他

商品詳細を見る



パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン [DVD]
(2010/05/26)
ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル 他

商品詳細を見る


恋愛ものだったり~
地上5センチの恋心 [DVD]地上5センチの恋心 [DVD]
(2008/09/26)
カトリーヌ・フロ、アルベール・デュポンテル 他

商品詳細を見る


SFだったり~ (Lee Nuさん早速 借りてきましたよ^^)
月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]月に囚われた男 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/08/11)
ケヴィン・スペイシー(ガーティの声)、サム・ロックウェル 他

商品詳細を見る






これ どうしても観たかったんだけど

近所のツタヤさんで尋ねたら 「2008年に回収しました」って 残念。
パリ空港の人々 [DVD]パリ空港の人々 [DVD]
(2003/12/20)
ジャン・ロシュフォール、マリサ・パレデス 他

商品詳細を見る


旦那はん 東京出張から帰宅

お土産は 長女の大好物 TOPSのチョコケーキ

以前は 博多大丸にもあったんだけどね~。いつの間にかなくなってた。
02_20110211222102.jpg

DVD鑑賞前に 2箱目突入しそうですな。。。
01_20110211222103.jpg



あ、最後に
長女本人から・・・

「はじめまして、長女です* 
 私立入試 応援ありがとうございました~(´・ω・`)」
 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家でも週末用に3作レンタルしましたよ~ (^^)(今回はダンナ様セレクト)
天気の悪い週末はこれに限りますよね☆

TOPSはチョコレートケーキが有名ですが、チーズケーキが侮れませんよ!!!
かなり濃厚です!
ご主人の次回東京出張の時は是非~♪

じゅるっ…

あぁ、食べたい。何十年か前に食べたっきりだわ(-_-;)
それにしても、映画(DVD)好きですね~。
うちじゃいまだアナログ,ビデオです(ノ∀`)
とうとう秒読み段階だわ…。

トップス食べた~い!!

トップス、おいしいよね~~
でも、我が家もここのところずっとご無沙汰だな~~

昔、買ってこきたときに、
このナッツ(くるみです)ヤダ~~

と、長女が(当時3)ぐっちゃにして拒否してから、

こんな高級なものなのに、「ヤダ」言われたら買ってやるもんかあ!!


と、かたくなにそれ以来買ってなかったのですが、
それから考えたら8年は経過・・・
子供の好き嫌いもだんだん減って来て、もちろんナッツもチョコも目がない女子に成長。
いまならきっとむさぼるように食べるでしょう。

でも、今度は逆にそんなに勢いよく食われてしまってもとりぶん減るし、お値段は昔より高くなってるし、

やはり高値の花、もとい高嶺の花、のトップスなのです・・・。

Lee Nuさんへ☆

張り切って4本もレンタルしたのにぃー
まだ一本も観れてないんです(ノω・、)
ま、今夜あたり片っ端からやっつける予定^^
『パブリック・エネミーズ リミテッド・バージョン』
後で分かったんだけど評価が低かった(泣)
でも、ジョニー・デップだからいっか!

そう!旦那はんチーズケーキも気になったらしいんです。
・・・やっぱ買えばよかったって^^
次回は是非とも~♪

いみょんさんへ☆

『TOPS』前は大丸にあったんだよね~。
いつの間にかなくなっててショックでしたわ(ノ_-。)
だから、最近はコレをリクエストしてるんです^^
以前は『パステルのプリン』をお願いしてたんだけど
福岡にも出店したからね~♪

うん!映画好きよ~。
独身時代からよく観てます。
ワタシ、TVはなくても生きていけるけどDVDは絶対必要!
我家もまだアナログよん!でもデッキにチューナー付いてるからOKなんだけどね。
TVは、いよいよ壊れてから買ってもいっかみたいな~!
映画用に大~きなスクリーンが欲しいわ~♪
…はい、無理ね(;^_^A

おきょうさんへ☆

あらあら・・・
長女さん、くるみがお嫌いだったんですね~!
って3歳児ちゃん( ´艸`)
…遠い過去ね。

今もね、長女
食べ足りないってブーブー言ってますわ。
もっと味わって食べようよー!
貴重なTOPSなんですから~!
てかワタシの取り分少なっ(。>0<。)

コメント欄があいていたことに気づかなかった
マヌケな私で、(^^;;;
TOPSのケーキおいしいですよね~。
私も大好きです~^^

DVD最近借りてないです・・ただでさえ録画の
ドラマさえままらず、夫がひかりTVに契約しちゃったもんで、
映画をそこから見たりで・・・。でも見たいものが時間が
合わなかったりするとやっぱりレンタルがいいなと思います~^^

わざわざお嬢さんのコメントまで♪
ほんと一安心、良かったねデス

ココリンさんへ☆

こんにちは^^
いえいえ~
こちらこそ、コメントありがとうございます!

ココリンさんもTOPSお好きなんですね~!
…てか、ワタシとしては旦那さまお手製の『白パン』を
食べてみたーい♪

うちもね、以前ひかりTVを考えてみたものの・・
きっと元取れないねって(汗)
結局レンタル派。それでも観る時間がなーい(涙)

無愛想な長女のコメント~
失礼しました~(;^_^A