厄落し紹介と映画キッチンストーリー

02_20110209231300.jpg

試験前日の深夜 食器棚に下げてるトレーが もの凄い音を立てて落ちた。

ありがとう 身代わり。

長女の熱いリクエストで前日の夕飯はカツ丼と茶碗蒸し。

蒸し上がったばかりの茶碗蒸し ゆるまま手を滑らせ 真っ逆さまに落ちた。

ありがとう 身代わり。

ミスドでの出来事。

ありがとう。

厄落しを信じる。



合否を待ってる時間って 長ーーーーく感じた。

まだ仕事中は 気が紛れてるからいいんだけどね

そんな時に限って 患者さんに

「看護師さん今日も元気いっぱいで悩みなんてなさそ~」って。

…ありがたいんだけどね

なんか 落ち込む。とにかく気分が乗らない。

何をしてても落ち着かない。


なので

休みの日は DVD鑑賞で気分転換してみた






キッチンストーリ


キッチン・ストーリー [DVD]キッチン・ストーリー [DVD]
(2004/11/05)
ヨアキム・カルメイヤー、トーマス・ノールストローム 他

商品詳細を見る
 

時間が静に流れる。やっぱ北欧いいわ。






コメント

非公開コメント

気が気じゃない。。

こんにちは!
どうも^^ お邪魔しております。

合格発表まで間って、本当に気が気じゃないですよね・・・。

早く結果を知りたい気持ちと。。
尋常じゃないほどの不安な気持ちと。。

私が・・もし、人生がやり直せるとして、今から受験生をもう一回やってみる?。。と聞かれたら、迷わず「ノー!」と即座に答えます。

でも乗り越えないといけないですものね。。
あと少し。。

身代わりになってもらえるモノたちには、じゃんじゃん身代わりになっていただいて^^

・・・本当の意味での、有終の美がやってくることを、心からお祈りしております!

ゆるままさん。。DVDのお供にミントティーでも。
・・・アレルギー症状に効果ありです☆

ともひろさんへ☆

こんにちは♪
ともひろさん、体調は如何ですか~?

今日は仕事休み!抗アレルギー剤で
眠くなっても大丈夫なゆるままです^^
そしてミントティーにも手伝ってもらいましょ♪

とり合えず一校ゲットしたのは大きいです!
本番まで30日をきりました。
本当に気が気じゃないです。
でも、同じ時間を過ごすなら悶々とするより楽しく♪
と切り替えて自分時間を大切に過ごすことにします^^
海外からの応援 長女も心強いと申しております!!
・・・いつもありがとです♪