マルタのやさしい刺繍。

マルタのやさしい刺繍 [DVD]マルタのやさしい刺繍 [DVD]
(2009/04/03)
シュテファニー・グラーザー、ハイジ・マリア・グレスナー 他

商品詳細を見る


2日がかりで観たDVD

…途中で寝ちゃってた。深夜2時過ぎから観るなんて無理よね~笑!

ほっこり してますわよ。

舞台がスイスって~のがいい!ハイジ世代ですから



いくつになっても 夢を諦めないって素敵なことですね♪

何かをスタートさせるのに年齢は関係ない

80歳のおばぁちゃんの話しです。

ちょっと老後について考えてしまった^^



今日も頭痛。

鎮痛剤のんでも即効性がない。  で、我慢できないほどでもないから

今日は薬ではなくビールのんでみた。

うん、いいみたい^^



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヽ(^0^)ノ

また不安定な天気が戻ってきましたね~(-_-;)
私も最近頭が痛いの…。選択肢が同じだから笑えます。
それにしても更新、がんばってますね。

スイスは新婚旅行で行きましたよ~(*´∀`*)
スイス9日間の旅。よかったです~('∀`)
ハイジの像はΣ(゚д゚lll)って感じでがっかりでしたけど。

いみょんさんへ☆

チラチラ雪が舞ってますね(>_<)
また今日も しもやけの患者さん多かったよ。
更新 頑張ってるっていうか・・・
引きこもってる時間が長い!

仕事中も頭ガンガン痛かったし…
今日もビールのんで様子観察中!

いいなぁ~♪
新婚旅行がスイスだなんて~!
退職したらお友達と行くわ~!っていつになるやら・・・。
ハイジの像があるんだ~!
アニメのイメージしかないから・・・怖ーい 笑!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!

今日、頭痛はどうでしたか?!

頭のマッサージをおススメします ^^
両方の5本の指を使い、強弱をつけながら頭を
押します。又、ゲンコツで頭をトントンたたくのもいいです。

頭の気の流れが良くなりますよ~♪

まめじろうさんへ☆

こんばんは^^

実は今日も職場に着いたら頭痛が酷くなって・・・
肩もカチカチ。正に血の巡りが悪いって感じ(>_<)
寒暖の差が激しいと症状が出てるような。

まめじろうさん直伝の
マッサージ早速やってみます(o^-')b
ありがとね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この映画、ワタシも大好きです!
公開時に劇場に観に行きました☆
マルタお婆ちゃんの喜怒哀楽の表情がとても素敵ですよね。

『カレンダー・ガールズ』という作品はご覧になりましたか?
もし、未だならこちらもオススメです!!
きっとゆるままさんの好みに合うと思いま~す♪

Lee Nuさんへ☆

劇場で観られたんですね^^
私もおっきなスクリーンで観たかったです♪
マルタお婆ちゃん 憧れます!

『カレンダー・ガールズ』
観たことないですぅ~。
楽しみがまたひとつ増えました
ありがとうございます!!

『キッチン・ストーリー』も良かったです!
Lee Nuさんご存知…ですよね?!