ホノカアボーイを再び。

本当に しつこいようですが…

雨、雨、雨 気が滅入るわ。(´д`lll)


このお方も お散歩できないから情緒不安定。

仕方ないから夜 一緒に灯油の購入に連れて行ったり

塾の送迎にお供したりしておりますの。

1_20110105161722.jpg

わたくしも 長いこと引きこもり状態。

でも こんな時間は滅多に取れないから また ほっこり系の 邦画DVDを鑑賞
←久しぶりに観ます♪(その時の記事)


ホノカアボーイ [DVD]ホノカアボーイ [DVD]
(2009/09/16)
岡田将生、倍賞千恵子 他

商品詳細を見る


ゆっくりと時が流れる感じ 毎日を丁寧に大切に生きている様が好きです

それに、料理がどれもこれも美味しそう

そして 最後に流れる主題歌♪ これがいいんです!

キョンキョンが歌ってます

エンドロールの写真もいいわ~!

好きな映画って 何度見ても飽きないね!

小泉今日子 虹が消えるまで 試聴








コメント

非公開コメント

お久しぶりです!!

あけまして、おめでとうございま~す♪

またまた、たくさん更新されていたんですね ^^
いっきに読みましたよ~!

クリスマス、年末のお料理、さすがです♪
どれも、美味しそうだわ~!!

次女ちゃんの後姿、耳がピ~ンと立っちゃって
超カワイイ ^^

そろそろ、明日あたり仕事初めかなぁ…!
子供達のために、今年もがんばっって~!

今年も、どうぞヨロシクお願い致します。

まめじろうさんへ☆

ようこそ~!まめじろうさん^^

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もヨロシクです♪

お得意の更新ムラにビックリでしょ(;^_^A
今年もまたこんな感じの更新になりそうだわ・・・ハハっ
良かったら懲りずに遊びに来てね^^

年明けのクリニックって怖いよ(>_<)
ま、でも…
今年もチビッ子からパワー貰って頑張ります!

まめじろうさんの『パン教室』など
美味しいアップも楽しみにしてますわ♪