FC2ブログ

ホース付きシャワーヘッドの交換とか。


連休最終日

今日は絶好調でした!

今日も毛布×3枚 掛け布団×1枚

タオルケット×2枚 

洗濯、洗濯、楽しいな~♬

て…汗だくばい。

シャワーホースに穴が開いてる(゚д゚)

fc2blog_20180716125209478.jpg 

未だ午前10時半ですが

腹減った!! うどんのウエストで「紀州梅のぶっかけうどん」

朝食はトーストやらサラダをガッツリたべましたが何か?

fc2blog_20180716125224351.jpg

てことで腹ごしらえ完了

ホームセンターへGO! こんな感じの買いました

シャワー

でもって秋山のお面を頂戴しましたww

今、CMしてるもんね

地方の店舗だよね?

車の中でずっと遊んでた(笑)

隣に停まったバスのお客さんに向けてww
fc2blog_2018071614541972b.jpg

今日はこの穴あきオタマを使いたくて

fc2blog_20180716201310b6a.jpg 

ゴマ豆乳鍋。 

夏鍋はじめました。

fc2blog_201807162012395c4.jpg 

旦那はん今日も「ブログに載せていいよ」

fc2blog_20180716125121d09.jpg

肉球がかわゆい

fc2blog_20180716125138c00.jpg

芋焼酎 限定ばい!

と、ドヤ顔ですたい

fc2blog_20180716125105b96.jpg 

ワタクシは全く興味ありませんがw

そして

夕方、P子夫妻が寄ってくれた

fc2blog_2018071620121511d.jpg 

家具屋さんの帰りだって。

同じくエコーネス社の「ストレスレスチェア」

に魅了されたと♡カタログ持ってた。

木の器 ありがとう!

早速チーズが似合う。
fc2blog_20180716201228c3a.jpg

明日、履歴書が届いてるかな?

気になるね~~

じゃ、おやすみ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

このだるさよ…

ゆるままのだるさとは、ちと内容が違うかもしれんですが、QPコーワゴール〇。この暑ダルにちょっといいような気がするんですが…

しかも医療従事者にビタミン剤勧めるとか、こっ恥ずかしいってことなんだけども…あ、点滴が早い?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ままさん、こんばんは

ダルイよね~~

QPコーワゴールド
昨年?一昨年?夏だけのんだ記憶があるよ~
今年ものんでみるかな~
明日買いに行くかな~?
てか今日も8時半から21時半だもんね
中腰の立ちっ放しで腰が痛すぎる

点滴なんて無理無理!!なんせ時間ないし~今どきビタミン剤なんて
やってくれないし~ましてやうちのBOSSが?!
いっそ点滴飲んじゃう?(笑)

Re: No title

>鍵コメさま、こんばんは。

はい!お陰様で昨日は絶好調でした
が、今日は戦場でへろへろ(´;ω;`)ウッ…
21時半過ぎると嫌になります。

えぇー?!
知らんかったです。九州だけの店舗かと(゚д゚)!
なんか軽く感動です。
そうそう!もつ鍋ありますあります!!
専らごぼう天うどんですがw

暑いからね、鍋です
敢えての鍋ですよね。汗かいて毒素が出そうですもんw
オタマ使い易かったです♡ ふふ